topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


歩こう歩こう♪ - 2011.09.28 Wed

ラリースタンプミッションクリアONE LOVE WALK inTOKYO 2011
                              ~保護犬を知って、人も犬ももっとしあわせに~ 
                    しぇりぃといっしょにウォークラリーに参加してきました  
                                                                                                                                             
電車に乗る時はバッグの中ですぅ~     
                                                                                                                                
電車に乗るときはバッグイン

今年のラリーコースは中目黒
駅から会場の中目黒公園まで歩き、エントリーを済ませたら、ラリーに出発
この日はお天気良すぎて・・・あつい~
でも目黒川沿いの桜並木の木陰のコースに入ると川からの風がさわやか~

桜並木~春はきれいだろ~ね  おや!水きれい おしゃれなお店いっぱい とんぼ発見

途中雑貨屋さんやカフェに寄り道しながらラリーポイントを回り、再び会場の中目黒公園へ
たっくさん歩いたぁ~(ウォークラリーなんだから歩くの当たり前なんですが普段あまり歩かないので・・・)

会場です 公園のなか じゅずだま~
会場には、保護犬の譲渡会ブース・ショッピングブースがあり、トークショーも行われていました。
一匹でも多くのわんにゃんに良いめぐり合わせがありますように。。。

無麻酔超音波歯石取りのブース発見!
                                                                                    車のなかで歯石取り中
一本限定のお試しってことなので、チャレンジしてみることに・・・
しぇりぃさん!頑張りました!真っ白ですぅ~ 
 白い歯っていいなぁ~ 

一本だけですが・・・
歯石スプレー継続中ですが、まだ歯石残ってましたの・・・ 
無麻酔だし他の歯も綺麗にしたいねぇ・・・って相手のおもうつぼってやつじゃ

しぇりぃもいっぱい歩いたね~おつかれさまでした。

おつかれ~ 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

> ajikoさんへ
> > いや、、まさか白くなりませんでしたとは書けないので(爆)
> > 本当のところはどーなのか?知りたかったのよ。てへ。
> ajikoさんたらおちゃめさん~♪
> > これって、他でもやれるところあるのかなぁ~?
> 興味ある?でも、ぱーちゃんは歯が綺麗だから大丈夫e-420

2度コメント

いや、、まさか白くなりませんでしたとは書けないので(爆)
本当のところはどーなのか?知りたかったのよ。てへ。
これって、他でもやれるところあるのかなぁ~?
メールしないで、ここに書いてごめんち(笑)

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメントありがとうございますぅ
> あら、お出かけしてたのね。
犬と暮らすようになって今までいったこと無い場所にも行くようになりましたぁ~♪
> いい季節になってきましたものね~。
動物愛護週間ってこともあって秋は犬イベントいっぱいですよ~
> 歯、本当に白くなった?よかった?
写真小さいしBefore無いのでわかり難いですが、綺麗になったよ~
今度見てみてe-420

あら、お出かけしてたのね。
いい季節になってきましたものね~。
歯、本当に白くなった?よかった?


管理者にだけ表示を許可する

あわあわぁ~ «  | BLOG TOP |  » なんのおてがみ?

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

