topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鴻巣ポピー祭り2015 - 2015.05.26 Tue

5/24(日)
この日は友人達とBBQの予定でしたが雨の予報の為前日急遽中止に・・・
が!みごとにはずれめっちゃ良い天気になったので二年ぶりに鴻巣ポピー祭りへ行ってきました。

ポピー1 


あと数日先のほうが満開かも?花の見ごろは難しい
一面のポピー畑、じゅうぶん綺麗でしたけどね。

ポピー9 



キャーかわいぃ笑ってま~す(親ばか)
ポピー2 


 



ポピー4
ちび犬いつもの持ち上げ作戦で撮ります(またまた指が写ってしまった^^;)







ポピー3
モデルお疲れ様~




農産物販売コーナーや軽食販売等イベントも行われていました。

ポピー5IMGP3207.jpg



 ポピー7 花粉集め中





ポピー8 カルフォルニアポピー




IMGP3211.jpg 麦畑も綺麗







ポピー6 
↑シャーレーポピー
 
まだ5月なのに今年は暑い日が多すぎ(泣)すでに日焼け止め一本使いきりそうです。

                   ご訪問頂きありがとうございましたポピー10 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
今回は珍しく早かったでしょ(笑)
オープンガーデンも教えて頂いたのに天気良すぎて暑さにくじけてしまいましたが、しぇりぃと一緒に綺麗なポピーを見る事ができて満足♪
急な連絡にもかかわらず、お邪魔させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
居心地良くってついつい長居してしまいスミマセンでした。
ランとは違うウーちゃん見られて楽しゅうございました(^m^)

ブログアップが早くてビックリー(笑)!
そして、いつもお写真が綺麗でうっとりです。
雨予報どころか暑い一日でしたね!!


管理者にだけ表示を許可する

田植えから一ヶ月しぇりぃ生育状況観察と除草体験に行く♪ «  | BLOG TOP |  » しぇりぃ田植えに行く♪

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

