topimage

2017-10

 - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~関東ミニピンオフ会 - 2015.05.13 Wed

5/4関東ミニピンオフ会に行ってまいりました~
CIMG4798.jpg
GW中で一番楽しみにしていたイベントでございますぅ(笑)
                                      
会場は埼玉県川越市にある【Dog Garden ZEBRA 】 CIMG4801.jpg 

受付にて飼い主はお名前シールを貼り
いざ、ランへ入場いたしまするぅ
CIMG4741.jpg 
パピーちゃんからシニアさん、しぇりぃサイズのちびっこから7kg級のかっこいいピンさんもいて
とぅるとぅるわんこパラダイスでございますぅ 
どのこもみ~んな可愛いぃ

オフ会の様子で、ございますが
ポンコツな私に70頭ものわらわらピンさん達のお写真が撮れるわけもなく。。。
そしてお名前も覚えられず。。。
と、言う訳で
素晴らしいお写真は他の方のブログでチェックしていただくと致しまして(他力本願)
何とか撮れていた数少ない写真でも、雰囲気くらいはお伝えできますかしら?


関東ミニピンオフ会主催さんの愛犬八兵衛君
CIMG4776.jpg  


バンビ君&ウララちゃん
(カメラ目線ちゃんとできるワンズなのに私の立ち居地が悪うございました)
CIMG4762.jpg 




まろんちゃん(しぇりぃとお誕生日が一ヶ月違いの同級生わんこ)
CIMG4746.jpg  


ジュリアちゃん                           
CIMG4747.jpg CIMG4750.jpg 
                          おはぎくん&ミック君

ラルくん
CIMG4788.jpg 


トイマンのソラ君、後姿はだ~れだ?
CIMG4763.jpg 


クリサジークのジーナちゃんは1.2kg
CIMG4768.jpg 


1,2kgと1,8kgの図
CIMG4769.jpg 


おばちゃん犬しぇりぃはとーさんの膝の上からの世間眺め
CIMG4756.jpg 


この日はお天気に恵まれ初夏のような暑さで途中から日陰に避難
CIMG4794.jpg 



CIMG4773.jpgCIMG4777.jpgCIMG4778.jpgCIMG4787.jpgCIMG4739.jpgCIMG4754.jpgCIMG4765.jpgCIMG4793.jpgCIMG4795.jpgCIMG4800.jpgCIMG4790.jpg CIMG4786.jpg 
(クリックすると写真が大きくなります)

はじめましてさんやお久しぶりなピンさんやトイマン他約70頭のわんこ達と100名程の飼い主さんが
宮城、福島、茨城、栃木、埼玉、千葉、神奈川、東京、愛知等から大集合

CIMG4782.jpg 
                  皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

13時に解散した後はランチをいただきに、『we love dogs』へGOCIMG4802.jpg 


CIMG4803.jpg 
デイジーちゃん・ソラ君・ウララちゃん・バンビ君とご一緒させて頂きました。



主催様のおかげで沢山のピンさんにお会いできて大変楽しゅうございました

                         ご訪問いただきありがとうございました

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
いらっしゃ~い
> ちびちび、わらわら、踏みそう(笑)
足元にご注意くださいって感じでしょ!ちびっ子達なりに踏まれないように、逃げるの上手いのよん
> すごいのに行ってきたんだね~。
メッチャ楽しかったよ!うちの近所ってピンさんあまりいないから。
ラブ70頭だとすごそうだけど、ちびっ子だと以外とスペースも余裕だったよ(笑)
> 今度、そのランチのお店教えて~。
わんこも室内OKだし、メニューも豊富で美味しかったよん。
> 急に夏みたいに暑いので気を付けようね♪
ほんと、暑いよね。今年も日焼けカイカイが始まったよぉ~(泣)

Re: こんばんは♪

cocomamaさんへ
ようこそ、おいでくださりありがとうございます。

おばちゃん飼い主、暑さに負けておばちゃんわんこのしぇりぃさんと
ほとんど日陰でひっそり涼んでおりまして^^;
飼い主さんとはあまり交流できていなかったのですが、バンビ母さんのおかげで
cocoちゃんfamilyとお話できて、しかも素敵なお写真まで撮っていただけて嬉しかったです。
たくさんのかわいいピンさんを眺められてと~っても幸せな、楽しい1日でした。
また、イベントなどでcocoちゃんfamilyにお会いできたらいいなぁ
> しぇりぃちゃんのお忍び夜桜も可愛かったです♡
(^m^)さむがりしぇりぃさんの必須アイテムです♪

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
> アップしましたねぇ~(笑)!
しました~とりあえず今月中にはアップできました!(レベル低すぎ^^;)
> ソラ君と一緒に写ってる後姿は、ウーちゃんですよっ(´艸`*)
やっぱり!ウーちゃんかなぁ?って思ったのですが、70頭もいたので・・・自信なかったの
> 暑かったけど、ツルツルパラダイス☆の幸せな1日でしたね~♪
雨天中止にならなくてホント良かったです♪
かわいいピンさんまみれな三時間と~っても楽しかったですぅe-266

ちびちび、わらわら、踏みそう(笑)
すごいのに行ってきたんだね~。
今度、そのランチのお店教えて~。
急に夏みたいに暑いので気を付けようね♪

こんばんは♪

早速遊びに来ちゃいました。
オフ会では、ありがとうございました。
わらわらワンコに囲まれて、幸せすぎるあっと言う間の1日でしたね(^^)
我が家には写っていないワンコもたくさんいて、あの日を思い出しながら
楽しませてもらいました♪
また、ぜひ遊んでくださいね。
しぇりぃちゃんのお忍び夜桜も可愛かったです♡

アップしましたねぇ~(笑)!
ソラ君と一緒に写ってる後姿は、ウーちゃんですよっ(´艸`*)
暑かったけど、ツルツルパラダイス☆の幸せな1日でしたね~♪
写真を見返すと、その日思い出が蘇ります。
楽しかったですよね~~!!


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃ田植えに行く♪ «  | BLOG TOP |  » 野川夜桜ライトアップ2015

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

