topimage

2017-07

 - --.--.-- --


雪と温泉なバスツアー②~飛騨高山 - 2015.04.08 Wed

翌朝、朝風呂に入ろうと早起きして外を見てみましたらば。。。雪

CIMG4380.jpg  
めっちゃ降ってる。。。

一時間後こんな感じに積もりました

CIMG4387.jpg 
道路大丈夫なのかしらん?などと思った私があさはかでした。
東京と違い除雪完璧!

飛騨高山到着
高校の修学旅行以来二度目ましてなのです。

晴れているのに雪降ってる。きつねの嫁入りみたい

CIMG4438.jpg 


ゴミみたいなの(笑)雪なんです。
風情がありますぅ(寒かったけどね)

CIMG4444.jpg
                                                                                  ちょっと桜吹雪にも見える?





CIMG4446.jpg 




CIMG4440.jpg 
                                                                                                        よくみたら産婦人科!

時々雪がやんで、よい天気に

 CIMG4449.jpg 





 CIMG4415.jpg 

 

立ち食いでもA5ランクの飛騨牛にぎりが気軽に食べられます。
お皿代わりにたこせんみたいなのにのってました。エコねっ

CIMG4434.jpg CIMG4418.jpg CIMG4450.jpg CIMG4436.jpg 
CIMG4421.jpg CIMG4395.jpg CIMG4419.jpg CIMG4416.jpg 
CIMG4451.jpg CIMG4460.jpg CIMG4447.jpg CIMG4413.jpg 
種類豊富な日本酒、   わらびもちうま~ 




高山陣屋
(幕末60数箇所あったといわれている郡代・代官所の中で唯一当時の建物tとして残っている)

CIMG4464.jpg 


宮川朝市 川沿いに地元のお母さん達のお店がずら~っとならんでいます。

CIMG4472.jpg 

                      飛騨といえばさるぼぼCIMG0002.jpg 
風情のある素敵な町でした。

白川郷編へ続く










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雪と温泉なバスツアー③白川郷編 «  | BLOG TOP |  » 雪と温泉なバスツアー①~二階建てゴンドラ編

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

