topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニピンお誕生会~第四回 in FETCH ! - 2015.03.19 Thu

2/28  第四回ミニピンお誕生会 in FETCH !(埼玉県鶴ヶ島)

穏やかな良い天気に恵まれました。
過去最多15家族、1歳から9歳まで23わん大集合


  
小型犬は集合写真だとわからないので
まずはちびっこチーム♪
向かって左はしぇりぃサイズのさくらちゃん
3歳のさくらちゃんと並ぶと、タンの部分がだいぶ白くなってるのがわかっちゃうねぇ

4回7 

4回8 
左はジーノ君、おめめくりっくり



レッド大集合?(左から二番目のバンビ君はチョコタンだけどね)
4回5 
ジュリアちゃんバンビ君ボス君ドン君 k-pinさんの羊めえこのお洋服、お揃いでかわゆす

4回11 フードをかぶると、めえこになります。(モデル犬ダンクくん)




おやつを持っているとこうなりますねっ♪

4回6 



わらわらと係留されてますぅ
 4回16 
まろんちゃんあんずちゃんばんび君うららちゃんしぇりぃイチ子ちゃんピン子ちゃん
芝生の上でゴロすりしちゃってお洋服が芝だらけの芝わんこになっちゃったり
ドン君、おすまししてるけど、芝生の牙が(^m^)かわいい~
4回9 



今回のゲーム大会は早食い競争!
4回23 4回24  

体重別にハンデ有りでしたが、一粒づつ良く噛んで食べるしぇりぃさん
たった三粒なのに一回戦敗退

4回14 

帰宅してチェックしてみたら、参加わんこのお写真、かなりボケボケだったり
撮れていなかった子が多々。。。

楽しいお誕生会の様子はこちらの長編大作をごらん下さいませ。(丸投げともいう)

 4回17  4回3   4回10 4回18 
あんずちゃん         おはぎくん     まろんちゃん   ジュリアちゃん
 4回13  4回4  4回19  4回21
  ミック君       ジーノ君     来夢君         ポッキー君
4回12  4回15 4回22 4回20 
さくらちゃん        ウララちゃん     バンビ君       アイちゃん
4回2 4回1 4回11 4回5 
りぼんちゃん      ふうた君        ダンク君      ボス君&ドン君

お写真の撮れていなかった
ピン子ちゃんイチ子ちゃんマース君リコちゃんソラ君ごめんなさいm(_ _)m
ご一緒いただきましたみなさまありがとうございました。
大変楽しゅうございました。

                         ご訪問いただきありがとうございました
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ろんままさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます
う~ん
ピンさんは写すのが難しいですねぇ^^;
帰宅してチェックしてみたらフレームアウトのなんと多いこと(@ @;)
> 今回のお誕生会は、しぇりぃちゃんの大冒険があって、ほんと盛り上がりましたねぇ❗
お天気にも恵まれて、個性あふれるゲーム有りで楽しかったですねぇv-344

> 又次回もよろしくお願いしまーす(*´∇`*)
こちらこそ宜しくですぅe-466

わぁ、お写真いっぱい撮ってくださってありがとうございます(*´∇`*)
今回のお誕生会は、しぇりぃちゃんの大冒険があって、ほんと盛り上がりましたねぇ❗
又次回もよろしくお願いしまーす(*´∇`*)

バンビ母さんへ
コメント&御訪問頂きありがとうございます。
第四回目にして、なんとか忘れないうちに?アップ
写真、みーんなを撮ったつもりだっだのに見切れていたりで撮れていなかった仔がぁ(ToT)
と、言う訳で
バンウー母さんの長編大作におすがりしましたm(_ _)m
当日もブログでもお世話になり
ありがとうございました

丸投げ先でーす(笑)♪
でも、今回はしぇりりんこさんブログもお写真沢山で、
頑張りましたね(≧▽≦)!!
とっても見応えありましたよ~~☆彡
後から見ても、当時の思い出がよみがえって楽しいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

枝垂れ桜~六義園と常円寺 «  | BLOG TOP |  » ひな祭り

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

