topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Congratulations on your 9th birthday ! - 2015.02.24 Tue

 2/24 しぇりぃさん9歳のお誕生日おめでとうなのだぁ

CIMG4209.jpg



お口のまわりが白くなりはじめちゃったけど、
今年も元気に楽しく過ごせるようにしぇりりんこ頑張りまーす!
いまだにパピーちゃんに間違えられるしぇりぃさんうらやましす
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメントありがとうですぅ
> お揃いで作ってあげたのかと思ったのに、貸し出し中ってこと?(笑)
お誕生日っぽく何かないかなぁと物色してみたのん。
もう、うちの子ってばかわいいでしょっe-266(ちょ~親ばか)


お祝いが遅くなったのだ!
おめでとーv-315
どーりで見たことのあるよーなネックレスだと思った。
お揃いで作ってあげたのかと思ったのに、貸し出し中ってこと?(笑)
よく似合うね~♪
年取ってくると、顔周りにパールとか華やかなもの持ってくるといいって、人間の雑誌に書いてありました(笑)
何はともあれ、9歳おめでとー❤

Re: タイトルなし

バンウー母さんへ
コメントありがとうですぅ
> いつまでも可愛くて、パールのネックレスが本当良く似合いますね!
お褒めいただきありがとうございます。
ぷぷぷっ(^m^)私のブレスレットですのん!
来年はバービー人形のティアラでも調達してこようかしらん♪

> 品がいいんですよねぇ…同じ犬種なのに、うちとどうしてこんなに違うのか…(笑)
違わないですわよん。
バンビくん、気配りできるジェントルマンな出来る子ですわよぉ
きっと、モフモフ族は品が宜しくってよぉ~ほっほっほっ。。。(爆)
ウーちゃんもアイナ以外では・・・(笑)

ろんままさんへ
コメントありがとうですぅ
> 白くなってきても、とっても可愛いよぉ🎵
ありがとですぅ
白くなってきても何でも元気でいてくれればいいよねっv-218
ああ私、一日何回「かわいい~」っていってるかなぁ(親ばか度かなり重症ですv-356

HappyBirthdayしぇりぃちゃん!!
いつまでも可愛くて、パールのネックレスが本当良く似合いますね!
品がいいんですよねぇ…同じ犬種なのに、うちとどうしてこんなに違うのか…(笑)。

HAPPY BIRTHDAY

しぇりぃちゃんお誕生日おめでとう❗
白くなってきても、とっても可愛いよぉ🎵
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


管理者にだけ表示を許可する

Hello とらのもん «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~三崎漁港~横須賀ヴェルニー公園

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

