topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Keeping your good health is very important ! - 2015.01.29 Thu

1月も残りあと3日という頃になって、ようやくの2015年一本目アップでございまするぅm(_ _)m

CIMG4078.jpg  
モコモコ服きて毎日お散歩~♪  

3連休前に決算書類も作り終えほっと一息して気が緩んだのか?
はたまた連休初日に行ったsaleでもらってきたのか?
三連休あけには風邪の諸症状で体調を崩し、長引く咳から咳喘息と言われ
(今は吸入で良くなりました)
ブログは書きかけのままとなり・・・お正月の記事はすっかり時期を逸してお蔵入り

ようやく体調も良くなり、土曜日は川越へおでかけのはずが。。。
当日早朝、具合わりぃ~と起きてきたにーちゃん、熱を計って見ると38度ってことはもしや・・・
朝一番で行った病院で検査の結果インフルエンザA(+)
毎日満員電車で通学しているし、学校でも流行っているらしいからねぇ
Max39,8度まであがりました。
月曜には熱もさがり一安心と思っていたら、こんどは夕方帰宅したとーさんが。。。
検査の結果インフルエンザA (潜伏期間1~2日)
感染力メッチャ強い・・・

私まで倒れるわけにはいかないので
食事はBBQでもないのに紙コップ・紙皿・割り箸使用
加湿器空気清浄機ガンガン、抗菌作用のアロマたいて、板藍茶やR-1飲んで
どれが効いたのかわかりませんが、どうやらうつらず乗り切れた様です


来週の節分では思いっきり豆まきして邪気祓いをいたしまするう

笑うかどには福来る

ことしもよろしく 
↑実物の二倍以上になっちゃっつた



~おまけ~
お正月に行った日本橋七福神めぐり
小網神社 茶ノ木神社 松島神社 末廣神社 笠間稲荷神社 椙森神社 宝生弁財天(水天宮建替え中の為仮宮)
CIMG4040.jpg CIMG4044.jpg CIMG4046.jpg CIMG4048.jpg CIMG4053.jpg CIMG4056.jpg CIMG4059.jpg      
色紙に各神社でスタンプをおして頂きました。

ご訪問頂きありがとうございます。本年も宜しくお願いいたします





 



 


  
























スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメントありがとうございますm(_ _)m
まったくうちのMENSったら流行にノッて仲良くインフルエンザにならなくてもねぇ┐(´∀`)┌
ホント疲れたよぉー(@@)
まだしばらく流行中だから気を抜かないようにしなくちゃ!

しぇりぃさん、今度は実物大でアップしてみるかな(^m^)

お疲れだったよね~♪
やっと無罪放免、おうちから出られるね。
しぇりちゃん、実物の2倍だよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

いつものまんまる寝姿だけど «  | BLOG TOP |  » I wish you good luck for the next year !

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

