topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Let`s wait for the sunset - 2014.11.20 Thu

11/18
頂き物の六本木ヒルズ展望台チケットが二枚、ajikoさんをお誘いして行って参りました。

ajikoさんとの待ち合わせの前にミッドタウンのGreendogにてしぇりぃ用品お買い上げ~


CIMG3594.jpg ←全部サンタ
  クリスマスディスプレイが大変美しゅうございました

買い物を終えヒルズへと向かう道すがらajikoさんからの着いたよ♪メール
無事合流goodjobスマホ

六本木ヒルズ大展望台東京シティビューのさらに上には、ガラス無しの完全屋外なスカイデッキなるものがございます。

CIMG3613.jpg←special thanks ajiko`s hand


屋外なだけに晴れていても風が強かったり雨天等、気象条件によりcloseになることが多い場所な訳ですが
この日は少々風が強かったものの展望OK
(スマホとカメラ以外はコインロッカーに預けないといけません)スカイデッキ入館料500円也

CIMG3609.jpg 
平日の午後中途半端時間 
ほとんど貸切状態



            
ヒルズ1 





CIMG3615.jpg ティムバートン展の入り口を横目で見つつ展望台へ

 

日々の慌しい夕刻とは本日無縁
友人と珈琲を頂きながら、の~んびり日没を待つ
なんと極上の時間にございましょう 

CIMG3651.jpg 
(ディスプレイの中にいるのも撮っているのも私って?)

ajikoさんち→
いつの間にか撮ってくれていた後ろ姿の私
自撮りできないレアアイテム 嬉しい




海抜250mからの夕陽
日没直前に大きな雲がぁぁ

CIMG3664.jpg 



地上に戻りケヤキ坂のイルミネーションへ

赤バージョン(信号も赤なのぉ)

CIMG3689.jpg 



青バージョン 時間で色がかわります

CIMG3690.jpg 






楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまう。

CIMG3698.jpg 



年度末の事務処理に日々追われておりますぅ

                             ご訪問頂きありがとうございます













スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとです
エクセルから逃避してupしましたなのです。

楽しかった~綺麗だった~不思議な食べ物だったけど美味しかった~
次も頂けるとよいねぇ
ぜひぜひ~またよろしくですぅe-266

毎年のことながら12月は数字に追い詰められてますぅ(なんで数字があわないんだよ~)
でも逃避してsaleには行っちゃうけどね。

> 写真撮ってくれるなら、今度は手タレの研究もするわ。

いつも手タレといえばtomoちゃんだったから気がつかなかったのよね~
ajikoさんの手もいいじゃないのぉ~(爆)
で、本人には事後報告で勝手にお手を拝借してしまい失礼致しましたe-466

> も少し手首見せるとか、ブレスしている方の手にしたほーが良かったわ。ってどーでもいいか(爆)
おおっ!なるほど!そうよねそうよね!
次回はネイルとかもバッチリで(笑)

> このイルミネーション見た後に、地元のイルミネーション見たら、
> ずいぶんな落差を感じたよ。
> それはそれで好きだけど…(笑)
この間はまだ寒くなくておでかけ日和でしたね♪
綺麗なイルミネーションを見る為には寒さに耐えなくちゃいけないのが・・・
寒いの苦手~e-443



楽しかったね~♪また行こーねー♪

年末の事務処理に追われているので、来年になるんじゃないかと思っていたけど、さすがにサンタのツリーは24日までに出さないとダメか(笑)
ミッドタウンもきれいだったんだね~。
クリスマスまでにいくかな…(反して、12月なので仕事少ないわたし…笑)

写真撮ってくれるなら、今度は手タレの研究もするわ。
スカイデッキを指しているわたしの手、仕事の延長のようだ(笑)
も少し手首見せるとか、ブレスしている方の手にしたほーが良かったわ。ってどーでもいいか(爆)

このイルミネーション見た後に、地元のイルミネーション見たら、
ずいぶんな落差を感じたよ。
それはそれで好きだけど…(笑)

また、いただきものしてくんさいね❤


管理者にだけ表示を許可する

I wish you good luck for the next year ! «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~軽井沢雲場池

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

