topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~軽井沢雲場池 - 2014.11.09 Sun

10/26紅葉が見ごろの軽井沢雲場池へ

am7:30到着

雲場4 

気温8℃、車に積み込んだダウン大活躍でございます。
早朝にもかかわらず駐車場はすでに6割方埋まっておりましたです。
朝日に照らされて大変美しゅうございます。

雲場2 

鏡の様に池に映った木々美しゅうございます。

雲場9 





雲場12 






雲場11 






雲場8 





IMGP3076.jpg 

 
 
一眼ありiphoneあり、皆様思い思いに紅葉を撮りまくっておりました。



 雲場7 




雲場3 


                        雲場10 

美しい紅葉を愛でたのち、お次は空腹を満たしに移動しようかというところで
この日軽井沢リゾートマラソンなるものがあり、数十分後あちらこちらで道路規制が始まることがわかり
朝食予定店は諦め開始前にアウトレットに移動
openまで時間があったので朝食を調達に駅前のコンビニへ行くも
ドアが開かない!入り口にはam9:00openの文字。。。
駅ならば開いてる店もあるのでは?時間もあることですし行ってみましたらございましたのぉ♪
ほっかほかの横川の釜飯~朝からがっつりいただきました。雲場5 


アウトレットでちょこっとお買い物をすませ
ツルヤスーパーでツルヤオリジナルのジャムやら丸山珈琲やら食材を買い込みIMGP3086.jpg 
渋滞前に早々に帰宅の途につきました。





 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ろんままさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。遅レスですみませんe-466

美味しいお肉をいただきながら色々おしゃべりさせて頂き楽しゅうございました^^♪
ご一緒させていただきありがとうございました。

> ミニピンハンカチ、ありがとうございますO(≧∇≦)O
どーいたしましてですぅ
軽井沢銀座でみっ~け!「丁度打ち上げで皆さんにお会いできるじゃん!」とGETv-221
喜んでいただけてようございました^^
>
> 軽井沢、めっちゃ綺麗♪
> こんなに、すでに紅葉してたんですねぇ!!
めちゃくちゃ綺麗でしたよ~v-34
軽井沢、わんこOKのお店もたくさんありますし、お勧めですよ~e-420


昨日はお疲れ様でした!!
ミニピンハンカチ、ありがとうございますO(≧∇≦)O
ピングッツ&オソロ(*≧∀≦*)
嬉しすぎるぅ♪

軽井沢、めっちゃ綺麗♪
こんなに、すでに紅葉してたんですねぇ!!
素敵な写真ばかりー!!
しぇりぃちゃん、寒い中お疲れ様( 〃▽〃)


管理者にだけ表示を許可する

Let`s wait for the sunset «  | BLOG TOP |  » ミニピンお誕生会~第一回&第二回&第三回

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

