topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちっさいけれど・・・ - 2011.09.16 Fri

白線の上を歩くのがすき~♪        
                
この前、小学生の登校時間にお散歩していたら・・・ 
 
 「ねぇねぇ、あの犬ちっちゃいね~」
 「あ~オレあの犬知ってる!チワワっ!」
 
・・・この辺ミニピンあんまりいないしね・・・

 「あの犬噛むかなぁ?」
すると、その子のおね~ちゃんらしき子が、
 「あれはね、子犬だから噛まないよ」  

 ・・・ ???

後ろを歩く小学生たちの会話。。。   
散歩してるとしぇりぃさん,いまだに何ヶ月ですかって聞かれることが時々あります

♪~あさ、ぶれんどじゅろくちゃぁ~♪ 

アゲハ先日こんなのみぃ~っけ!      本日夕方見つけた雲!ずーっと横並び!  
  蝶は何処へ??         ず~っと横につづいてますね~  スーパーの屋上駐車場から。。。              
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  蝶になって飛んでいった?・・・・きっとね♪                                 

それでは!
良い週末を~ 
                                                                                    Have a nice weekend
 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ASHATOM母さんへ
コメントありがとうございます。
> 横並び雲。私もこの日、ジョイフル本田の屋上から見ました!
おおっ~ご覧になりましたか!
> 他にも写真を撮ってる人がいたので、よっぽど変だったのですね。
気づいたら、普通の雲がず~っとお行儀良く並んでいたもので・・・
> ちょうの抜け殻は、うちも、りんごの木にまだくっついてますよ。
あらっ、りんごの木があるなんて素敵♪
> しぇりぃちゃん、ちっちゃくてかわいい♪
ありがとうございます。
> こちらははだいたい、でけ〜おおきい〜の連発です(笑)
ふわっふわのお二人さんをぎゅぎゅ~とモフモフしてみたい~e-343

横並び雲。私もこの日、ジョイフル本田の屋上から見ました!
他にも写真を撮ってる人がいたので、よっぽど変だったのですね。
私はその日、携帯のデータがいっぱいで、撮れなかったのが残念!!また見れるかな〜
ちょうの抜け殻は、うちも、りんごの木にまだくっついてますよ。
しぇりぃちゃん、ちっちゃくてかわいい♪
こちらははだいたい、でけ〜おおきい〜の連発です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なっつばーさんへ
コメントありがとうございます。
> ちっさい、何か月?って聞かれるのはクルミ。
クルミさんもこぶり~♪
短毛種のうなぎ犬と暮らしているとナッツさんみたいなふわっふわ、なでなでしたくなりますぅ
> 5歳の同じ年わんこさんたち、それぞれ違って面白いですね!
ほんとほんとe-343同じ犬種でも、ちっさいこ、おっきいこ、いますよね!
みんな違ってみんないいって金子みすずもいってたしぃ~(笑)

羨ましい限りですわ。
ちっさい、何か月?って聞かれるのはクルミ。
おっきい・・・!パピヨン?って聞かれるのはナッツ。
(パピさんごめんなさい、でも私が言ったんじゃないですよ。)

5歳の同じ年わんこさんたち、それぞれ違って面白いですね!

に??Readmore???(・_・;)
あらら〜どうしてかしらん?なんか失敗ですぅ〜
失礼しましたm(_ _)m

それとね、どちらも「美味でございますぅ〜」でしたよん

あっ!ニックネームかわってるしぃ〜
おしゃれっぽくてよいねぇ(o~-')b

雲ってこれね。ホント、変な感じ~。
サミ屋上駐車場穴場(爆)
しぇりーちゃん、十六茶との差ってそんなもんだっけ?
で、Read Moreになっていて、『に』とだけ入ってますが、よろしいか・・・?


管理者にだけ表示を許可する

なんのおてがみ? «  | BLOG TOP |  » しぇりぃめし

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

