topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~ ピンフェス2014 - 2014.09.30 Tue

9/28(日) 千葉県茂原市にあるすいらんグリーンパークへ
ミニピンのオフ会ピンフェス2014に初参加でございまするぅ

ピンフェス1 
飼い主会場準備中につきピンズはこ~んな感じ

準備前に撮れた分しかお名前ありのわんこ写真がございませんの
  ピンフェス3 ピンフェス4 
しぇりぃ                    bosu&don   

        ピンフェス5  バンビ
          
 ピンフェス6  ピンフェス2 
 ウララ                       まろん&あんず 

関東近県からたっくさんのピンちゃんFamilyが続々集合
(愛知・静岡・秋田・仙台から参加のピンちゃんも!)
総勢120頭のわんこが大集合にございますぅ

ラン内を100ピンズがわらわら駆け回るお姿・・・
見ているだけで し・あ・わ・せ 超かわえぇ~
しぇりぃと同じ1.8kgのピンちゃんにも会えました♪(残念ながらお写真とれてません)

ちびピンちゃんがご近所にいることも判明 ピンフェスならではの出会いだわぁ

ピンフェス12 サクラちゃん(左)しぇりぃ(右)
タープの中で撮ったので黄緑になっちゃった!
シニアなしぇりぃさん、お顔がだいぶ白くなっちゃったねぇ。


ゲーム大会もございましたのよ~
午前の部はゴールの飼い主さんの元へ走る20m走
ピンフェス11 
↑ピンさん達ちっさいから何の写真だよ~って感じですわよね~

とーさんがゴールで呼ぶ→とーさん大好きしぇりぃは一目散に走る→ゴール
な図式の目論見は見事にはずれ
しぇりぃさんてば周囲の歓声にビビリまくり、とーさんの呼び声にも気づかず
1m程でまさかのUターン   
。。。ohanaさんのわんこクッキー 参加賞にいただきました

ピンフェス8 
タープの中で世間眺めをしているほうがお好きらしいのでございます。

PIN PIN Marketでは
dogウェア・グッズ・おやつ・こだわりのフードワンフー・羊毛フェルトの先生によるワークショップなどなどもありまして
しぇりぃさんはお洋服ゲット!
羊毛で作るピンシャーストラップのキットなんてぇのも購入しましたが!
はたしてピンシャーとわかるように完成するのか?
無事完成致しましたあかつきにはいつかアップしたいとは思いますが・・・
いつになることやらやらやら

六時に家を出発したのではらぺこぺこりーにょ まってましたのランチタイム
ジュリアママさんお手製のから揚げや卵焼きをちゃっかり頂きながら(大変美味しゅうございました)
すいらんのレストランに頼んでおいたカレー弁当もしっかり完食

ピンフェス7 
バンウー家おニューの黄緑タープは居心地良かったなり~

いざ午後の部へ
午後の部のゲーム ポールの間をクネクネとスラロームしながら飼い主さんと走りますぅ

ピンフェス10 
しぇりぃさんと私じゃまるで小走りなお散歩  当然参加賞のクッキーがひとつ増えただけ~

一位ゴールのピンちゃんには豪華商品がいろいろあったのよねぇ
一応どんな商品があるのかチェックもしてたのよねぇ

次回はシニアレース作ってもらえるようにお願いしてみる?

みなさんお疲れさまでした

ピンフェス9 


諸々の準備等幹事の皆様方、暑い中一日お世話になりありがとうございました
大変楽しゅうございました




~おまけ~
翌日は一日爆睡していたしぇりぃさん

IMGP2184.jpg  
                                                                                    Don`t disturbな視線






スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

さくらママさんへ
ご訪問いただきありがとうございます。
コメ返大変遅くなってしまいごめんなさいですe-466
25日の件、お気になさらないでくださいね。ご丁寧にコメに入れていただきありがとうございます。
次回は来年2月末か3月頃の予定のようです。
お誕生会の詳細はバンビ母さんのブログをごらん下さいませ~(丸投げな私^^;)

今晩は、さくらママです。
仕事でバタバタしていて25日のお返事がそのままになってしまい、申し訳ございません。
また次回お誘いいただいて宜しいでしょうか?

お会いできてうれしゅうございました♪

さくらママさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます
わぁーい。見つけてくださったのですね♪

さくらちゃんにまた出会える様に
近所の大きな公園のラン、時々覗いて見ますねe-134

イベントといえば、川越にあるドッグランゼブラにて10/25ミニピンお誕生日会あありますよ~
よろしければ『ミニピンbambiとurara』のバンビ母さんのブログをchedk it out!ごらんくださいまし~

ピンフェスではお世話になりました。

今晩は、さくらママです。
ピンフェスではお世話になりました。
お礼が遅くなって御免なさい。
また色々なイベントにお誘い下さい。
またお散歩で、しぇりぃちゃんを探してみます。

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます
> ピンフェスではお疲れ様でした!!
はーいお疲れ様でした。とっても楽しかったですe-343

スラロームは飼い主さんのほうが気合入っちゃってましたよねぇv-410

羊毛ピンさんキット・・・いまだ開封しておりませんです^^;
いつになることやらやら

> 翌日は、私も廃人同様でした(;´∀`)
うんうん!バンビ母さん殆ど座ることなく動きまわっていたもの。
おまけに暑かったし。。。わんこも人も熱中症にならなくて良かったよぉ

> 次回のミニピンオフは、しぇりりんこさんのダッシュか、パン食い競争で頑張って下さい(笑)!!
うひゃーダッシュ?
がんばるです。。e-374

ピンフェスではお疲れ様でした!!
ちゃんとレポしてるー!エライッ(≧▽≦)♪
しぇりぃちゃんとバンビ、スラローム一緒だったのですね。
ふたりとも、お散歩してますねぇ(´艸`*)
羊毛キットも買われたのですか!
私は絶対自分ひとりじゃ完成しそうにないのでやめときました(笑)。
翌日は、私も廃人同様でした(;´∀`)
次回のミニピンオフは、しぇりりんこさんのダッシュか、パン食い競争で頑張って下さい(笑)!!

ろんままさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
ピンフェスお疲れさまでした。
お世話になりありがとうございました。
ありゃりゃ?コメいれて下さっていたのですね。
イヤーン、せっかくのコメ、どこいっちやったんでしょね(?_?;)
お写真こそ殆ど撮れなかったけど、受付では沢山のピンさんに会えて楽しかったですね。

打ち上げ楽しみにしてまーす(^O^)/

あれー!?
この前コメントしたのに…なかったぁ((T_T))
眠くて書いたから、押し間違えたのかなぁ???

お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーー!!
まろあず写真撮ってくれてありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
しぇりぃちゃん、相変わらずかわいくて最高!!
次は打ち上げで♪

Re: 有り難うございました。

ピン子イチ子の飼い主さんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます

ピンフェス開催していただきありがとうございました。e-466
おかげ様で沢山のピンさん達に出会えてと~っても楽しゅうございました。
イチ子ちゃんにもお初でお目にかかれて嬉しゅうございましたe-266

> しぇりぃちゃんパパ、ママさん
> ちゃんと、ご挨拶が出来ずにすみませんでした。(私のところに連絡が来ていなかったので、朝失礼があった事…申し訳なかったです)
No probremですぅ お気遣いいただきありがとうございます。
お気になさらないでくださいましねっ
お手伝いというほど働けておりませんなのですが、
皆さんとご一緒させて頂けてとっても楽しゅうございました。


> 是非、打ち上げしましょうね!
是非ぜひ~よろしくお願いいたしまするぅ

有り難うございました。

大変大変お疲れさまでした。
お手伝い感謝感謝です。
しぇりぃちゃんぱパパ、ママさん
ちゃんと、ご挨拶が出来ずにすみませんでした。(私のところに連絡が来ていなかったので、朝失礼があった事…申し訳なかったです)


是非、打ち上げしましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~愛犬救命セミナー «  | BLOG TOP |  » Thank you for your smile

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

