topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Thank you for your smile - 2014.09.10 Wed

8月30日の朝、友人の大切な大切な愛するpuzoo君が旅立ちました。



君の笑顔は最高! 

君はいつだってご機嫌で、ajikoさんの隣で幸せそうに笑っていたよね。

そう、君がajikoさんと一緒に過ごした時間は間違いなく幸せだったと。

君はいつも穏やかで、優しくて、沢山の人に愛されていたね。

ぱーちゃんのこと大大大好きだったよ

いつだってごきげんなんですよーよーよー 



12歳を越えて尚、おこちゃまわんこに間違われちゃったりしていた君は
まるで歳をとることを知らないピーターパンみたいなわんこだったから、
君に会えなくなるなんてずっとずっと先の事だと思ってしまっていたんだ。



一緒ならどこだって楽しいんだyo-yo-yo- 


君が優しいだけじゃなくって
あんなにも頑張り屋さんで心の強いわんこだったなんて知らなかったよ。
君も君の家族もほんとうに本当によくがんばったもの。





ぱーちゃんありがとう。
君がいたから、ajikoさんと出会えたんだよーよーよー

puzoo享年12歳11ヶ月

ぱずー君のご冥福を心よりお祈りいたします。


いつかまたね。。。                  またね。。。                                 


                              all photo by ajiko





 















スポンサーサイト

● COMMENT ●

ajikoさんへ

ajikoさんの愛あるぱーちゃんお写真を
ありがとうございました。
やっぱりぱーちゃん可愛いねっ♪

ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~ ピンフェス2014 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~入谷朝顔市・深大寺鬼燈まつり

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

