topimage

2017-10

 - --.--.-- --


きっかけはなんだっていいのだぁ - 2014.07.14 Mon

日曜の朝届いた彼女からのメール
見たい写真展があるから銀座に行こうと思うんだけど行く?
何の写真展なのかも確認せず^^;10時出発ならOKの返信

カフェで早めのランチをすませ、
地図アプリを頼りに到着したビル。。。  


ここはどこ? 


???たぶんここ?恐る恐る年代ものの手動式のエレベーターに乗り込む


高島屋のよりも古いのよ~ 


写真展は。。。ちょーっとちがかった。。。^^;
でもね、ワールド感たっぷりでいろんな表現があるのねって面白かったよ。


CIMG3254.jpg 


写真展に行かなければこんな素敵なビルにもお洒落な眼鏡屋さんにも出会えなかったもの。
(後日ajikoさんが有名なレトロビルだと教えてくれたからググってみたよ。なるほどね!) 
   
CIMG3250.jpg 
 

 
銀座にデコチョコ作れるお店があるのよぉってajikoさんを道連れに^m^
で折角来たんだから作ってみちゃおう♪
あーでもないこーでもないっていい大人が意外と真剣にお写真選んじゃったりで^^たのちー
出来上がりはこーんな感じ(e-maのど飴のケースを作りましたん)

中身はe-maのど飴  
かわいぃっす

 
                                                                          
                                                
楽しい銀座を後にして帰宅

CIMG3257.jpg CIMG3260.jpg CIMG3261.jpg CIMG3259.jpg 





CIMG3255.jpg たのちー銀座


帰宅後再び今度は犬連れでばったり!留守番していたわんこのお散歩、これ大事~



かれこれ一ヶ月前の出来事でした。 ぼんへのお土産 ボンへのお土産チロルチョコ


ここの所次々に家電が突然壊れる事態が続いておりまして、この記事をアップする直前
突然パソコンの電源が入らなくなり5年保証つけてたよーな気もするんだけど保証書は見つからず、メーカー修理か専門店かどうするぅ?と悩むこと一日
もしかして、ポイントカードの記録からわかるかも!
購入店のYA〇DAでんきに電話してみましたらば担当部署の電話番号教えてくれまして
登録の電話番号から記録を割り出し、来年の一月まで保証期間内ということが判明
今回の故障は保証範囲内での修理でしたので無料にて無事修理完了
入っててよかった5年保証
ってな訳で今頃のアップとなりました。                         


                    ご訪問いただきありがとうございました。
                              














 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~入谷朝顔市・深大寺鬼燈まつり «  | BLOG TOP |  » 歯磨き上手かな?

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

