topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニピンお誕生会~第一回&第二回&第三回 - 2014.11.04 Tue

3月第一回5/1第二回そして10/25に第三回ミニピンお誕生会&ミニ運動会が開催されました。
会場は川越にあるドッグランZEBURA
一回目の時は伊勢旅行から帰宅した翌日だったこともあり記事のupしそこね、
なんだかんだで二回目もupしそこね今回こそ三度目の正直でのup

暑いくらいの良い天気に恵まれ運動会が始まる頃には裸犬がわらわら~


借り物競争や椅子取りゲーム
三種混合ゲームでは飼い主のパン喰い競争や炭酸早飲みもあり、
がんばる飼い主を見守るわんこ達?な運動会
あっという間の三時間大変楽しゅうございました。

いちこちゃん しぇりぃ  CIMG3523.jpg じゅりあ

CIMG3536.jpg  CIMG3537.jpg    

CIMG3513.jpgCIMG3519.jpg  

CIMG3527.jpgCIMG3520.jpg


 CIMG3530.jpg おやつに群がるわんこ達

今回参加のわんこ
双羽ちゃん・まろんちゃん・あんずちゃん・おはぎくん・りぼんちゃん・ダンクくん・イチ子ちゃんレオタンくん
バンビくん・ウララちゃん・コタローくん・ジュリアちゃん・しぇりぃ・ルークくん・レイアちゃん・ソラくん
16わんでした♪


ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。

参加賞のわんこクッキーに喰らいつくしぇりぃさん  顔より大きいクッキーだねぇ~  



                    ご訪問いただきありがとうございました




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
> あ!アップされましたね(笑)!
しましたよ~三度目の正直でv-356
数少ない写真を貼っただけだったので
詳細は→☆って丸投げ誘導入れるの忘れちゃったですよ~
もちろん誘導先はバンウー母さんのと・こ・ろ♪
何故かしら、毎回お誕生会の後に予定がうわぁ~って続いちゃうことが・・・(言い訳)

ひたちなかの時は、せっかく茨城まで行ったのにたまねぎ事件のせいでとんぼ帰りでしたけどねv-406
目下軽井沢編集中です

> せんべい鍋、美味しく頂きました!ご馳走様でした♪
うちも昨晩はせんべい鍋でした!

あ!アップされましたね(笑)!
そーいえば、初めてのアップでしたね(´艸`*)
たくさん旅行行ってて羨ましいです。

次回は寒い時期ですが、ぜひ犬使いさんも一緒にいらして下さいww
せんべい鍋、美味しく頂きました!ご馳走様でした♪

ろんままさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m
なんとか写真貼ってupしましたです。
そして軽井沢もまだupできてましぇーん(TдT)
今回犬使い不参加の為、走るしぇりぃを皆さんに見て頂けずでした^_^;

お肉楽しみぃ♪

軽井沢行って、またしても記事upないかと思ったー(笑)
私もupしてないけど(^-^;
しぇりぃちゃん、引っ張られながら、頑張ってたー!!

では、15日♪


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~軽井沢雲場池 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~ひたち海浜公園(秋のコキア編)

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

