topimage

2017-08

 - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~市貝町芝桜まつり - 2014.05.24 Sat

 ネモフィラを見た後は栃木県市貝町の芝桜を見に移動
走っていたらあまりにも美しい赤に引き寄せられ思わず
引き返して見に行ってしまったお寺のさつき?つつじ?みたいな花
加工一切無しの美しい赤(お寺の名前忘れちゃったけど花の寺ってのぼりがありました)

お寺の名前みるの忘れました 




緑も綺麗ね

目的地の市貝町芝桜公園に到着
14時近かったので会場近くの駐車場にとめられましたが、
午前中はシャトルバスで利用の第二駐車場もほぼ満車だったようです。

青の次は一面のピンク
 


IMGP2395.jpg 




IMGP2401.jpg 



展望台から公園を一望
IMGP2408.jpg 



かな~り暑かった^^;
IMGP2397.jpg 

猿回しのイベントやってました。CMで活躍中のお猿さんなのだそうです。
しぇりぃもおサルさんもまったくお互いを気にせずでした^^;
ナルトとるいーじ ジャーンプ!   

帰りの高速で新しくなった羽生SAへ寄ってみました。

CIMG3086.jpg 

しぇりぃのお風呂になりそうだねぇ
CIMG3087.jpg 


CIMG3088.jpg 


江戸の町みたい♪パンフレットには鬼平江戸処と書いてありましたよ~
最近はいろいろなSAがありますね♪
                      ご訪問いただきありがとうございました



● COMMENT ●

可愛いしぇりぃちゃんにはお花が似合いますねぇ~(≧▽≦)
真っ赤なお花もハッしますね。

羽生SAもこんな事になっていたとは!!


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~ドッグランフェスタ2014 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~ひたち海浜公園

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

