topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~千鳥が淵 - 2014.04.01 Tue

いくつかUPできていない書きかけの3月のイベント記事がございますが^^;4月になってしまいました
そちらはcomingsoonの予定でございまするぅ

本日晴天なり~な4/1千鳥が淵へお花見に行ってまいりました 

ちどり5
花粉がお耳についちゃったのぉ

本日晴天なり~  
お濠、抹茶色だねっ
 
お江戸~な北の丸公園の門
お江戸~   

 九段会館がみえますぅ
ちどり8

ボートたのしそ~
 ちどり10 

あっという間にボート増えた!
お堀の色って入浴剤みたいな色~ 


ちどり4 


わんこOKなSANBANCHO CAFEでランチ
ドリンク付きで¥1000(税込み)とリーズナブルでお味も美味しゅうございました。

三番町カフェ 
おしゃれなカフェでした。

                           良い子で待てます!
                           店内にもわんこOKの席がありますよ~


暖かな日差しの中、満開の桜をしぇりぃと愛でた1日
満開の桜~ 
朝は場所によっては写真撮ったりしぇりぃがお散歩できる場所もあったのですが、
あっという間に続々と人出が増えて人が歩くのもやっとな大混雑しぇりぃは危険なので抱っこ!
夜桜のライトアップもやってるそうですよ~
ちどり9




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: ご無沙汰です。

Mishaさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
インド大使館の前を通った時サクラフェスティバルの看板見ました!
一般に解放してくれていたのですね!
わぁ~カレー食べられるのですか!本場の味♪美味しそう~
来年ご一緒できたらうれしいですぅ^^


ご無沙汰です。

すっごくお久しぶりです!!
私は、6日に行きましたぁ。
もうすっかり桜も散ってしまいましたが、インド大使館に行く目的があったので
とりあえず目的は達成しましたが、寒いは雨はふるはで散々でしたぁ。
一番良い時に行かれて最高でしたね。
毎年、インド大使館の桜フェスティバルに行くんですよ。
今年は、4月2日から6日でした。
来年は、一緒に行けるといいですねぇ。
美味しいカレーをインド大使館で食べれますよ!!

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとです。
> このあと、某スーパーのいこいの休憩室でお会いしましたね(爆)
いろいろ勉強になったよーありがとです!次回は美味しい珈琲の店で^^
> ほんと、一番いい日に行ったね!
うん、天気予報でも散々この日をおススメしていたからねぇ
> しぇりちゃん小さいからオッケーだけど、さすがに混んでたでしょう?
混雑のしかた、ハンパなかったe-330武道館じゃ某大学の入学式もやってたし
私も人ごみで埋まってたから、しぇりぃはダンナの肩に乗ってた(笑)
> 公園の桜も今日あたり満開のはずだけど、雨だねv-279
花散らしの雨にならないといいね。
千鳥が淵まで行かなくっても近所に桜の見所スポット結構あるよねv-252

Re: こんばんわ^^

こっぺさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
この日は天気にも恵まれ、見上げる空いっぱいに満開の桜、本当に美しかったです
> 今日もしぇりぃちゃんは
> 愛くるしいです(●^o^●)
ありがとうございます。
低い場所の枝を見つけてはしぇりぃを持ち上げてモデルをさせていたので
途中からは持ち上げるとソッポ向かれてしまいました^^;

このあと、某スーパーのいこいの休憩室でお会いしましたね(爆)
ほんと、一番いい日に行ったね!
昨年、はじめて千鳥ヶ淵行って、今年も行きたいな~って思ってたけど…来年行くわ(笑)
しぇりちゃん小さいからオッケーだけど、さすがに混んでたでしょう?
公園の桜も今日あたり満開のはずだけど、雨だねv-279

こんばんわ^^

満開の桜 きれいですね。
しぇりりんこさんはカメラ撮影がお上手だから
なおのこと きれいです。

今日もしぇりぃちゃんは
愛くるしいです(●^o^●)

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
桜、ホントに素晴らしかったです。
日本人はやっぱり桜好きなのねぇ~ってのが実感させられる混雑ぶりも体験してきました^^;
> 何と言ってもしぇりぃちゃんが美しすぎです!!
ありがとうございます。
ふっ・・・(遠い目)
しぇりぃがいい顔しているのはね、ご存知のとおりダンナが撮ってたからなのねんv-406
今もしあわせそうにダンナの膝の上でまったりしておりまするぅ(泣)


わぁ!わぁ!わぁ!!
桜も素晴らしいし、その写真撮影の腕も素晴らしいし、
何と言ってもしぇりぃちゃんが美しすぎです!!
とくに1枚目のショット、艶っぽいですぅ~!!


管理者にだけ表示を許可する

一夜限りの・・・ «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~掛川花鳥園

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

