topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~掛川花鳥園 - 2014.03.24 Mon

3/7伊勢旅行二日目

行きは新東名で行ったので帰りは第一東名で
お初の浜名湖SAに寄ってみました。 静岡まで帰ってきたど~

証拠写真!  海みたいだねぇ
                                    浜名湖でかっ! 
  
 芝生を駆け上がり楽しいそうなしぇりぃさん

芝生たのち~

浜名湖といえば鰻、鰻むす美味しゅうございました。               うまし!

浜名湖SAを後に向かった先は
鳥好きさんのパラダイス鳥苦手さんには恐怖の館な掛川花鳥園

掛川花鳥園
ポポちゃんで一躍有名になった場所です。
残念ながらしぇりぃさんは入れませんので日陰に車を止めて車内でお留守番

えさを購入してカップをもっていると、あっ!というまに鳥使いになれます
肩や手にわんさかのってきます。(う〇こしないでねぇ~と多少ひきつりつつ・・・)

爪ちょっと痛い   
                         
突然とびまわりはじめるし~ びっしり  ←クリックすると大きくなります

こ~んなかんじで鳥との距離が近い!柵とかないのよ~
柵とかないのね  

会いたかったぁ♪会いたかったぁ♪会いたかったぁ~ポポちゃ~ん 

今年で10歳 ポポちゃ~ん ポポちゃん&ココちゃん
    

他にも猛禽類いっぱ~い
IMGP1094.jpg IMGP1086.jpg かわええの~  かっこいい~

キャーラブラブ~
  
 ラブラブ~

体験もできますよ!
   体験したよ!

他のお部屋に移動してもやっぱり柵なしで近い
ブーツとおんなじ色だねっ 私のブーツの色と同じな鳥さん

放し飼い~ ベンチの上にも鳥

IMGP1285.jpg IMGP1289.jpg なかよし~ シンメトリー? 


こんなとこにもいた! 上にも下にも

誰か買って! 箱の中のご飯買って!

お花も綺麗でした
天井からぶらさがってます  


                蓮の花いろいろ



        かえりますよ~

私も静岡より先に車で行ったのは今回お初!
しぇりぃとのお出かけで一番の遠出旅行にございました。             おいしゅうございました                                                                     
 
                                        ご訪問いただきありがとうございました


 



 
                           
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こっぺさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
しぇりぃは散歩は嫌いですが、ドライブは大好きなので、お留守番ではなく一緒に連れて行っちゃいました♪
また良い思い出が増えました^_^

こんばんわ^^

しぇりぃちゃんは遠出も大丈夫なんですね。
以前うちで飼っていたワンコは車酔いがひどくて
とても遠出はできませんでした。

しぇりぃちゃんも一緒に楽しめてよかったね^^


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~千鳥が淵 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~そうだ、お伊勢参りにいこう!

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

