topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとお出かけ~インターペット - 2011.08.30 Tue

八月最後の日曜日、『インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア』へ行って来ました
会場は幕張メッセ!海のそばですぅ~
しぇりぃ参上!
開場前からいろんなわんこにあえました。
(写真ありませんが、超ちっちゃなチワワちゃんからグレートデン兄さんまで勢ぞろい)

わんこだらけでキンチョーしてますぅ~ 

ペット関連ビジネスのフェアということで企業のブースが多かったこともあり、次々にサンプルを頂き
お土産いっぱ~い
いろいろ参考になりました。
ぜ~んぶいただきました♪

介助犬のデモンストレーションや、ペットに関するトークセミナーなども行われてました。
防災グッズの展示もありましたが、残念ながら場内は撮影禁止。
広いですぅ~ チラシ いろんなパンフレット・・ペットフードは環境省の管轄 
歯石取りのスプレー買って見ましたので時々経過アップしてみま~す。

帰宅してふと、塀をみると、よりによってこんなところにぃ~
アゲハのサナギ・・・鳥さんに食べられては大変!!ネットかけてみましたよ。
よりによって白い塀にしなくてもねぇ・・・ お野菜の入っていたネットかけてみた 数年前に朝顔市で買いました~今年も種をとらなくちゃ 蚊との攻防戦

しぇりぃさん、おつかれさまでした。
わんこも人もいっぱいで疲れましたぁ~

それにしてもすごい寝顔です・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tookoさんへ
>
> 震災後ということもあり、チャリティのコーナーや、盲導犬、介助犬、被災動物の支援を行っている団体のブースなどもありました。
> 五年に一度の動物愛護法の改正、わんにゃんたちにとってより良い改正になってくれると嬉しいのですが・・・
> この日はコマーシャルで有名なおとうさん犬も来ていたようです。
> 開場時はまだそれほどでもなかったのですが、人もわんこも時間と共にどんどん増えて大混雑してきたので、頂けるものをいただきまくって昼過ぎには会場を後にしました。
> > しぇりりんこさんのブログで
> > たくさんの人へ情報が伝わっていきますね。
> ありがとうございます。

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
> 幕張まで行ったのね~!がんばったね~!
うん♪遠かったぁ~
> やっぱり撮影禁止か~。今度また情報、横流しして~(笑)
企業紹介のフェスだったからねぇ。おとうさん犬見なかったけど、来てたらしいし・・・
> 今日で、めちゃ忙しかった夏も終わるわ。
お疲れ様でした~
> 涼しくなったら、今度は、わたしが、ホットケーキでも食べに行きましょう!
わぁ~い、行く行く~
> カメラ持っていきましょう!
はっv-405忘れないようにせねばv-356
> しぇり~ちゃんにもよろしくぅv-238
ぱずーくんにもよろしくぅv-207
それにしても天気予報はずれて、晴れて暑い~
台風に備えて吹っ飛ばないようにゴーヤどうにかしないとなぁ・・・

フィスティーさんへ
おはようございます。
> 歯石取りのスプレー、すごく気になります。
> それって、猫も使えるのでしょうか?
猫ちゃんもOKのようです。
今回買ったスプレーはフェアでの先行販売品のようです。しぇりりんこも舐めてみたところミント味でした。
しぇえりぃはミント味、嫌ではないみたいですよ~
同じスプレータイプでは、実際効果あったよ~と教えてもらって、購入しようかどうか検討していたリーバⅢというものがあります。(ちょっとお値段が・・・)

> アゲハのさなぎも気になります。
発見してから3日、まだ変化ありません。台風が心配です。
> また、お寄りします。   (^.^)/~~~
あまり更新できませんが、またおいでくださ~い。

Re: タイトルなし

Mishaさんへ
おはようございます。
> 行ってきたのですねぇ。
> 私も行きたかったのですが、ちょっと遠くて・・・・
そうなんですよねぇ~ちょっと遠いのですよね。
世界一有名なねずみのいる夢の国を横目で見つつ、プチ旅行気分で行って来ました♪
> 又シェリーちゃんに会いたいなぁ。
ありがとうですぅ。嬉しいです♪
> ラックがすごく大きく感じるかも。
並ばせてみたいですね!いつか、ラックさんにも会いたいですぅ。
> お料理教室ですが、ほぼ決まりましたので
> 来月になったら募集かけま~す。
わーい楽しみ~
個人的には10月月初で無ければ嬉しいのですが・・・




幕張まで行ったのね~!がんばったね~!
やっぱり撮影禁止か~。今度また情報、横流しして~(笑)
今日で、めちゃ忙しかった夏も終わるわ。
涼しくなったら、今度は、わたしが、ホットケーキでも食べに行きましょう!
カメラ持っていきましょう!
しぇり~ちゃんにもよろしくぅv-238

おはようございます 

場内撮影禁止でしたが、情報いっぱいです。
しぇりりんこさんのブログで
たくさんの人へ情報が伝わっていきますね。

歯石取りのスプレー

こんにちは
歯石取りのスプレー、すごく気になります。
それって、猫も使えるのでしょうか?
どう頑張っても、猫は歯ブラシさせてくれませんので。
アゲハのさなぎも気になります。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~

行ってきたのですねぇ。
私も行きたかったのですが、ちょっと遠くて・・・・
そのうち、横浜でもやってくれればいいなと
思ってるんですが。
ペット関連のイベントは、ビッグサイト、パシフィコ横浜
幕張メッセでやる事が多いですもんね。

だいた、ビッグサイトとパシフィコは行く事が
多いんですよ。

又シェリーちゃんに会いたいなぁ。
ラックがすごく大きく感じるかも。

お料理教室ですが、ほぼ決まりましたので
来月になったら募集かけま~す。
今の所、2人の方が手を上げて下さっています。
先月のイベント講座にも来て下さった
ボステリさんのママさんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃめし «  | BLOG TOP |  » 身近なしあわせ。。。ありがとうな1日

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

