topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆祝8歳☆ - 2014.02.24 Mon

本日2/24しぇりぃさん8歳のお誕生日 

  はっぴーばーすでい


しぇりぃは私にとって人生お初のわんこ
先日、当時の育児記録?を久しぶりにひっぱりだしてみましたらば
生後二ヵ月半で700g4ヵ月でようやく1kg超え・・・ちっちゃなころからちっちゃくて~♪

てのり犬

しぇりぃ8歳1.8㎏ 相変わらず手乗りわんこなちっささにございまするぅ


一昨年の急性膵炎・昨年の悪性腫瘍疑惑(結果良性)を乗り越え8歳のお誕生日を迎えることができました。
かかりつけの獣医さんからもシニア期に入ってきましたねぇと言われましたしね
慢性膵炎や、膝蓋骨脱臼もあるけど
これからも身体に気をつけながら美味しいうまうま食べてご長寿めざしましょうぞ!

待てですよ~ うまうま 

今年のバースデーケーキはさつまいもケーキ風
(ゆでたサツマイモをクッキー形に入れてヤギミルクまぜて無糖ヨーグルト塗っただけ!)
実際食べさせたのは写真の半分量だけでしたが秒殺でうまうましてくれました

夕方、バンビ母さん からすっごくステキなプレゼントが届いたのです!
開けてビックリ  しぇりぃがわらってるぅ~
なんと!eikoさん というイラスト・アート・デザインなどを描く活動をなさっている方に
しぇりぃの絵をオーダーしてくださったのです。

            なんてかわいいのかしらん♪



キャーなんてかわいぃのぉ~ めっちゃ嬉しい
かわいいしぇりぃがさらに可愛いぃ~(親バカならぬしぇりぃバカですので)
わらってるなんてレアものよぉ~ほっぺたゆるみっぱなしぃ
かわいいだけじゃなくって細かいところまで特徴をすっごくとえらえてあって激似なのですのよ!
ブログトップのしぇりぃの笑顔を描いてくださったんですよ~
嬉しすぎてどうしましょ 思わず 小躍りしてしまいまするう
eikoさんステキに描いてくださってありがとうございました。 

バンビ母さんステキなプレゼント本当にありがとうございました。 大切にいたしまするぅ

     たべれませんよ~


                                        ご訪問頂きありがとうございました
















スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうですぅ
> そうか、もう8歳ですか、小さいと小さいと思っちゃいますよね。
そうなのよ~もう8歳!シニア期にはいっちゃいました。
しか~し散歩ちう、いまだにパピーちゃんですか?と聞かれてしまう・・・
> もー、しぇりりんこさんも日曜に会ったのだから言ってよ!(←人のせい…笑
な~んかここんところバタバタで今日は何日?ってのが把握できてなかったぁ^^;
日曜はご一緒させていただきありがとでした。
またよろしくですぅ~e-466

きゃーーーーーー!お祝い忘れた!
おめでとう❤シェリーちゃんv-315
そうか、もう8歳ですか、小さいと小さいと思っちゃいますよね。

もー、しぇりりんこさんも日曜に会ったのだから言ってよ!(←人のせい…笑)
そのうちに、おうちにお邪魔させてもらいまーす!
ずいぶん遅いお祝いを言いに…(爆)

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうです。
> 『本日の主役』ってタスキが良いですね!手作りですかw?
よくぞ気づいてくださいました!コピー用紙をチョキチョキして作ってみましたのv-411
しぇりぃさん、お昼に食べるフードも今日は何粒ってレベルなので^^;
ケーキも半分だけにしておきました。
> そして!似顔絵気に入ってもらえて嬉しいです。
もう!家宝ものですっ!
> 実物を私も見せてもらったのですが、本当そっくりだし細部まで丁寧に描かれてて本当凄いですよね!
うんうん、ホント!
すごーく見て下さっていて、しぇりぃの口の中のちょっと黒い部分とかなんてレアな部分にいたるまで丁寧に描いてくださってました。
> エイコさんも宜しくお伝え下さい、って言ってましたぁ(´▽`*)
はーい(^0^)/こちらこそです
バンビ母さんステキなプレゼントありがとうございました。
10日間予報だといまのところ8日はv-278マークv-218

コメント遅くなりましたが~(汗)
しぇりぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
『本日の主役』ってタスキが良いですね!手作りですかw?

小っちゃな頃から小さいままですね(笑)!!
そしてツヤツヤ&フサフサ~(´艸`*)
イモケーキ、小さいのにそれまた半分だなんてww!
(私の失態が・・・w)

そして!似顔絵気に入ってもらえて嬉しいです。
実物を私も見せてもらったのですが、本当そっくりだし細部まで丁寧に描かれてて本当凄いですよね!
エイコさんも宜しくお伝え下さい、って言ってましたぁ(´▽`*)

こっぺさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
ちっさいから顔もあまりかわらずで、いつまでもパピーみたいです。
こちらは年々増える白髪と格闘しているのに^_^;ほんと、うらやましいかぎりです

しぇりぃちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

もう 8歳ですか。
しぇりぃちゃんは小さいから
ぜんぜん年を感じさせないですね。

うらやましいです^^

Re: タイトルなし

ろんままさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうです。
> 絵、とっても素敵!!いい笑顔( 〃▽〃)
でしょでしょ~!すごっくかわいいのv-410
まろんちゃんと一緒にご長寿犬めざしましょうv-218
> 8日楽しみにしてまーす♪
はーい、ラン日和になると良いですね。
まろんちゃん・あんずちゃん・おはぎちゃんに合えるの楽しみぃv-344
ろんままさん、早起きぃ~コメント入れてくださった時間みてビックリ!

しぇりぃちゃん、お誕生日おめでとう!!
こんな小さな体で色々乗り越えて、すごいよぉ!!
これからも、元気に、いっぱい幸せに過ごしてね(*^▽^*)
絵、とっても素敵!!いい笑顔( 〃▽〃)
8日楽しみにしてまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~そうだ、お伊勢参りにいこう! «  | BLOG TOP |  » 四コマ風?

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

