topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆merry christmas☆2013 - 2013.12.25 Wed

Merry christmas2013

☆めりーくりすます☆ 

毎年の事ですが12月はしぇりぃを膝の上にのせ、決算仕事のラストスパート
目がしょぼしょぼで仕事以外でPCなど開く気にもなれず放置。。。  ラストスパート! 




しぇりぃさん、昨年の急性膵炎以来数値があがったりさがったりでけっきょく慢性膵炎の診断
といっても、めっちゃ食欲あるし、お腹の調子もgoodなので定期血液検査のみで様子見しておりました。

先日の定期血液検査後、今回は肝機能の値もあまりよくないので
年内に再検査&腹部エコーしたほうがいいですよーの電話が・・・
まじっすか?
そっこーで連れていきましたですよ!
で、再検査&超音波検査の結果、念のため暫く肝臓のお薬を飲んで様子をみることとなりました。
めっちゃ元気だし、食欲あるし、快眠快食快便でじぇーんじぇん症状らしきものもないけれど数値がねぇ・・・
心配ではあるけれども、知っていれば今後症状が出たときにも迅速に対応できますからね。
人もわんこも年を重ねていくといろいろねってことで
まだまだずっーと一緒にいたいから
病気とはうまくつきあいながらご長寿めざしたいと思います。
                                                 サンタさんは来ましたか?

                        ご訪問頂きありがとうございました良いお年をお迎え下さい








スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます・
> しぇりぃちゃん、可愛いし若々しいし、フサフサだしw全然肝臓の数値が悪そうに見えないですよねぇ・・・^^;
そうなのよぉ~!ご飯もおやつも気をつけていたし、調子いいよねぇって思っていただけにガックシv-393
でもしぇりぃが通院している病院は年中無休なので、心強いのです(^^)v
> って言う私も最近まで仕事お休みしてましたが・・・。
えーっv-405大丈夫?冬はノロとか胃腸系の風邪が流行るから。。。お大事にね
> ところでfetchは行けそうですか?
悲しいかな都合がつかずで非常に残念なことに今回は行けないのですv-406
バンビ母さんのブログを楽しみにしてますのでよろしくです。
ちとはやいですが、
来年もよろしくお願いいたしまーすe-466良いお年をe-53

しぇりぃちゃん、可愛いし若々しいし、フサフサだしw全然肝臓の数値が悪そうに見えないですよねぇ・・・^^;
ま、病気とはほどほどに上手にお付き合いして、みんなでご長寿目指しましょー!
って言う私も最近まで仕事お休みしてましたが・・・。

ところでfetchは行けそうですか?


管理者にだけ表示を許可する

本年もよろしくお願いいたします «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~阿里山カフェ and ジョンソンタウン

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

