topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~阿里山カフェ and ジョンソンタウン - 2013.11.26 Tue

11/17の続きなのねん

東郷公園を出て向かったのは行ってみたかった阿里山カフェ

arisan cafe 

開店時間まで時間があったので巾着田をお散歩してみたよー

牧場がありました   

 水車があったよ   そーっとのぞいてみてごらん♪
                           お魚いるかなぁ~
阿里山カフェのテラス席はわんこOK
この日は暖かかったからわんこ連れ以外の方にもテラス席は人気でした。
(冬季は寒さ対策のビニールのカーテンで温室みたいな感じ)

しぇりぃさんはたべられませんよー 

外のウッドデッキからは高麗川が見下ろせて景色良し

オーガニック食材と地元農家からの新鮮野菜のベジタリアンランチってどんな感じなのかしらん?
  
    ベジタブルカレー     エンチラーダ     つまんないよー
カレーと季節限定のエンチラーダをチョイス!
ベジタリアンランチってお初だったけど、スパイス効いてお肉使ってなくっても、
とっても美味しゅうございました。

帰り道チョット寄り道して、JOHNSON TOWNへ

ジョンソンタウン 

(米軍ハウスのアメリカン古民家を利用したカフェなどの店舗が立ち並ぶ白い街ですよん)

  ざっかやさん       かわいい~      おされなようふくやさん

かわいいカフェや雑貨屋さんがあったり気分はアメリカンどこを撮ってもかわいぃ^ ^
普通に住んでる方のお家は撮影禁止ですよー
テラス席はわんこOKのおみせが多いのも嬉しいね♪
 
お天気も良く暖かい秋の1日でした。                      寒いのは苦手~

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとです。
巾着田って彼岸花の時にしか行ったことなかったから当たり前なんだけど出店もないし
閑散としていてなんか違う場所みたいだった^^
> 阿里山カフェ って、巾着田の近く?
近くっていうか、入り口の道路沿いの赤いおうち!多分ajikoさんも1度は店の前通ってると思うよ~
あぁここぉ~って思ったもん♪
> 巾着田って、川もあって、うちにビンゴ!な所なのよん♪
そっか!ぱーちゃんには川必須ね♪
彼岸花と遠足の時期以外だったら空いていてお散歩にもいい公園だよね~
しぇりぃには馬は巨大すぎてじぇんじぇんわかってなかった^^;
小川にいた魚は見てたけどね
80年代のユーミンならうちに5枚ほどあるよん(笑)

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうです。
> 呼んでくれたら行ったのにぃ~^^♪
次は呼んじゃう呼んじゃうぅ~(笑)
> 巾着田は私も彼岸花を観に行きましたよ!
うん♪満開の彼岸花とかわいいワンズとのおデート記事アップされてましたよねっ
ジュリアンさんにも行ってみたかったのですが、今回は同僚おススメの阿里山カフェへ
桜とか紅葉とか彼岸花しかり期間限定は難しい~今年は行きそびれました^^;
> 東郷公園も見事な紅葉でしたね!!
旦那がネットで見つけてお初~
登り続ける階段にはビックリでしたが、すっごく綺麗な紅葉で大正解でしたv-34

おおっ、お出かけの続きね~❤
巾着田も行ったんだ、この馬、わたしも見たよ(笑)
阿里山カフェ って、巾着田の近く?
今度詳しく教えて~。
巾着田って、川もあって、うちにビンゴ!な所なのよん♪

あら~!こちらまで足を延ばされてたんですね!
呼んでくれたら行ったのにぃ~^^♪

巾着田は私も彼岸花を観に行きましたよ!

東郷公園も見事な紅葉でしたね!!

k-tookoさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。

お肉を使わなくても素材がいかされていて、コクもあってとっても美味しかったです~
しぇりぃはドライブが大好きなので、お出かけはしぇりぃも一緒に行ける場所が基本!
最近はテラスのみわんこOKなお店も増えましたが、一緒に入れるお店が無い時は、
車中ランチになっちゃうことも^^;

こんばんわ^^

美味しそうなお料理が並んでいますね。

しぇいりぃちゃんと 素敵なカフェへお出かけ。
とっても微笑ましくて癒されました。


管理者にだけ表示を許可する

☆merry christmas☆2013 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとお出かけ~東郷公園秩父御岳神社

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

