topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~吉祥寺でおデート - 2013.11.15 Fri

急に寒くなりすぎまったく秋はどこへやらでございます

ミニピンbambiとuraraのバンビ母さんと吉祥寺で待ち合わせ♪
風は冷たかったけど、日差しもあってよい天気わんこ連れに雨はNGですからねぇ

バンビ母さんがお好きそうかも?ってことでまずはナチュラルキッチンへご案内 ナチュラルキッチン!基本み~んな¥105 
                                                  かわいいグッズが¥105 
バンちゃんウーちゃんと一緒に外のベンチでお留守番ちう 
うーちゃんぴったりくっついてかわいぃのよぉ

 なにしてるの~?  おかぁしゃん行っちゃったでつ・・・
ピンまみれで、し・あ・わ・せ

井の頭公園到着!バンビくんもウララちゃんも寒さに負けずにしっかりお散歩
お揃いのあったかモフモフk-pinさんのお洋服かわいぃ~


左からバンビ君とウララちゃん 左からバンビ君ウララちゃん 


お手紙チェックちう
お手紙チェックちう こんにちわ 
                                お散歩中のわんこさん、こんにちわ 
しぇりぃさんはお散歩っていうより逃げろ~なちょこちょこ歩き&ほぼ抱っこ・・・   
相変わらず、からめない寒がりへたれ犬にございます。         
                         

みんなで池のまわりをくるーっとお散歩しますよー
通りがかったおねーさんに写真撮ってくださーいってお願いしたら
「上手く撮れる人いますから~!ってお友達?お高そうなカメラを持ったおにーさん呼んでくれましたのん

        三匹並んで撮れるわけもなく・・・
                                      おにーさんありがとねっ。


本日のランチは緑の中のかわいい白い建物、カフェ ドゥ リエーブル~うさぎ館

カフェドゥリエーブル ガレットがおいしーよ 女子が好きそうなお店よん ラッキー!シャッターチャンスタイム

わんこも店内OKなのでございます

お店の中はあったかいねぇ そば粉のガレット
                                         そば粉のガレットをいただきました


もう少し足をのばしてジブリ美術館へ

こっちむいて~ 
カメラ目線はうーちゃんだけだぁ

外から外観をちらっとね!屋上のロボット兵見えるのねぇ              ラピュタ大好き♪


再び公園を抜けてシュナ&バニさんを覗いたり吉祥寺散策

ちっと寒い日でしたがせっかくなので、景色の良いパノラマカフェソラZENONへ

斉藤さん2一話でミムラとお茶してたシーンここですよ~  おいしゅうございました 

  バンビ母さんのはとろとろ杏仁 ボクのボールはどこですか? うーちゃんねんねちう                   
6階のテラス席はパークビューがgoodです。大型犬もOKとのことでしたよ♪
春、秋はサイコーのお席ですね。

だいぶ日も暮れてきて綺麗な夕焼け

綺麗な夕焼け 

いっぱい歩いてお疲れさま~

バンビ君とウララちゃん仲良く一緒にスリングの中~ちょーかわえぇぇ~

二人で仲良く入ってる 

バンビ母さんバンビくんウララちゃんご一緒頂きありがとうでした




冬が苦手なしぇりぃもぐってばかりの冬眠モード本日も潜っております




                               何のロケだったのかなぁ?なんかのロケ

ご訪問頂きありがとうごさいました。
                           


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Mishaさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
ご無沙汰しております。
吉祥寺、がっつり系からおされなカフェまでわんこオッケーなお店が結構あるんです。
井の頭公園でお散歩もできますし。おススメです。
お仕事大変なのですね!
いっぱい食べていっぱいお喋りしてストレス発散!いたしましょう。
ぜひぜひご一緒したいですぅ♪

Re: Re: タイトルなし

> ajikoさんへ
コメントありがとうです。
> ちびちびデート可愛い❤
> 可愛いぃでしょ~かわいかったのよ~(ただのミニピン馬鹿っす)
> > うさぎ館が広くみえるぅ(笑)
> 一番大きいバンビ君でも4㎏あるかな?ぐらいのチビチビご一行様だよ~ん
> 丁度お客さんがほとんどはけちゃったんで店内撮って見た♪
> 週末じゃ絶対無理(> <)どこもかしこも並ばないとだもんね!

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
写真加工とか記事書くのって結構時間かかるからネタはあっても・・・なことありますよねv-356
なかなかすぐにチェックできないのよ~わかるわかるぅ~
忠犬バンビくんは母のスパルタの賜物?(^ ^;)
楽しい1日をありがとでした♪

ご無沙汰です。

わぁ~っ楽しそう!!
また我が家もご一緒できたらいいなぁ。
最近は会社の仕事があまりに忙しくストレス
溜まりまくりです。
ぜひ、ぜひお誘いお待ちしてます。

ちびちびデート可愛い❤
うさぎ館が広くみえるぅ(笑)

私、まだ写真チェックすらしていない・・・^^;やばっ!

面白いお店ですかぁ??超楽しみぃ~~!!
バンビ、何か出来ましたっけ(笑)?
私のスパルタっぷりにビックリしてたのは覚えてますが・・・w

こちらこそ、誕生日プレゼントありがとうございました!!
大切にしますね!!

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
頂いたマグで珈琲飲みながら書いてます。
写真チェックしてみたらボケボケばっかりで唖然v-399
ねむねむウーちゃん、たまらなくかわいいかったぁ
バンビくんの出来る男ぶりは感動ものでした。

> また遊んで下さいね~(≧▽≦)
はーいe-320またまた面白いお店教えてもらったので(笑)
こちらこそよろしくです。
そうそう!頂いたお芋とっても美味しゅうございました。ごちそうさまでしたm(_ _)m

わぁ!もうアップしてるっ!
先日は本当にお世話になりまして、ありがとうございます~。
久々の都会を満喫させて頂きましたぁ!!
しぇりぃちゃん、本当可愛過ぎでたまらなかったです( *´艸`)
しぇりりんこさんともたくさんおしゃべり出来てホント楽しかったです。
また遊んで下さいね~(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとお出かけ~東郷公園秩父御岳神社 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃとおでかけ~浅草酉の市

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

