topimage

2017-04

 - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~浅草酉の市 - 2013.11.10 Sun

11月といえば酉の市
今年は一の酉が11/3の日曜日だったので浅草酉の市へ

浅草寺前am9:00
すでにたくさんの人であふれておりまするぅ 


 浅草寺だよ~


境内ではタイから観光に来たカップルさんがしぇりぃを撮りたいとジェスチャー
あー語学って大事・・・(泣) 
毎度のことながらきっと私の指も写ってしまったことでございましょう


ちょうちんでかっ!



季節はずれ?秋咲き?桜咲いてた! 
季節はずれ?それとも秋咲き?ボケちゃってますが桜の花なんですの!

この日は時代祭りがあるそうで、だったらせっかくだから見てみたいじゃございませんか♪
開始まで時間があったので歩いて鷲神社まで移動
商店街に花やしき下町情緒いっぱいでたのち~♪


浅草演芸ホール前 けっこーみなさん乗ってるのよね~ 浅草寺の参道~秋はもみじをかざってた~ 立派な菊ですね  


朝顔市で有名な入谷駅そば、酉の市起源発祥の鷲神社に到着 
こちらもすっごい人 !鳥居の外まで参拝の為の列 があふれてまおりまするぅ

酉の市~今年は三の酉までありますよ~  長蛇の列 巨大な熊手! 色とりどりで綺麗ですぅ 

再び歩いて浅草まで行きはよいよい帰りは。。。往復三キロ以上あってちとつかれました
結局時代祭りの開始まで一時間以上あったり(リサーチ不足)
犬連れで入れるお店もわからずで葵丸進の天丼弁当お買い上げで帰宅の途に

ここが新歌舞伎座ねっ! 
                         帰り道 新歌舞伎座を眺めるしぇりぃさん

                                  

                                    ご訪問頂きありがとうございました




 








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~吉祥寺でおデート «  | BLOG TOP |  » GINZAな日

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

