topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


身近なしあわせ。。。ありがとうな1日 - 2011.08.23 Tue

昨日8月22日は、しぇりりんこの誕生日でした。

                                 DMばかりですぅ
子供の頃から、誕生日には母がお赤飯を炊いてくれています。
それは、大人になったいまでも・・・
庭の南天の葉のせてみましたぁ 
ブログを始めてから日常のふとした事も、撮る習慣がようやくつき始め、昨晩はせっかくだからお赤飯の写真、撮ってみるかなぁと・・・
撮りながらふと、あれれっ!!毎年当たり前のように食べているけど・・・・・
写真を撮る事で、お赤飯と向き合ってしまい、ちょっぴりしんみりしてしまいました。
あっ、母はめちゃめちゃ元気ですよ~

こちらは息子からのプレゼントのストラップ
実はこれっ!軽井沢の帰りに寄った横川SAでこっそり買ってくれてましたぁ。
蓋を開けるとリアルな釜飯。凝ってますね 

ありがとうな1日でした。
ブログを始めてから2ヶ月
私のつたないブログを見に来て下さった皆さんとのご縁にもありがとうです。
ブログ見てくれてありがとうですぅ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます

e-53ナオゴンさんへ
> ☆しぇりりんこさん、お誕生日おめでとうございます☆
> 素敵なご家族に囲まれて、素敵なお誕生日ですね^^
> お母様のお赤飯、とってもあったかくて美味しそう♪
> この年もよき一年でありますように☆
ありがとうございます。
家族以外からのおめでとうなど、近年あまりありませんでしたのでv-356、コメント頂けてとっても嬉しいですぅv-238
のんびりマイペースで、続けていけたらとおもいます。
ありがとうございました。

ありがとうございます

e-53tookoさんへ
> 素敵な お母様ですね。
ありがとうございます。
> 誕生日って いくつになっても嬉しいものですよね。
> 私は来年3月で50歳になります。
アクティブなtookoさん、あこがれちゃいます。
私など、千ヶ滝への片道30分弱の坂道登りでバテバテでしたのでv-393
そんな私は・・・アラフォーとだけお伝えしておきますv-356スミマセンe-466
> いくつになっても みんなに祝ってもらいたいと思っています。
はい、特に今年はtookoさんからもお祝いコメント頂けて、幸せですっv-238
ありがとうございました。

ありがとうございます

e-53ajikoさんへ
> おめでとうv-315
ありがとうございますぅ~
> 最後のしぇりーさんの写真いいねー!
うれしいですわぁ~♪しぇりぃのかわいさ伝わったかしらん(親ばかです)
> 軽井沢も楽しくてよかったね。早々にアップしていたのでびっくりよ。
ちょっこしがんばってみたですよ~。
> コーヒーアートって言うんだっけ?コーヒーにハートv-238とか書いてある奴。
> 自分でできないかな?無理だよね。
ajikoさんなら出来そうな気がするわ!! うまく出来たらお茶によんでねv-273
> しぇりりんこさんのブログ、かわいらしくてほんわかした感じが、いいわよん。
> マイペースで続けていけるといいね♪
はいっ!!師匠のおかげっすv-218とりあえず、毎日PC開けるようにしますっe-351
> パパにもよろしく言っておいてね。
そのせつはv-356ぱずーくんお疲れ様でした。ぱーちゃんありがとねぇ

☆しぇりりんこさん、お誕生日おめでとうございます☆

素敵なご家族に囲まれて、素敵なお誕生日ですね^^
お母様のお赤飯、とってもあったかくて美味しそう♪
この年もよき一年でありますように☆

おめでとうございます

素敵な お母様ですね。

誕生日って いくつになっても嬉しいものですよね。
私は来年3月で50歳になります。
いくつになっても みんなに祝ってもらいたいと思っています。

おめでとう!

おめでとうv-315
っつーか、土曜日会った時、言ってよ~(笑)
まあ、お互い様かしら・・・(爆)
最後のしぇりーさんの写真いいねー!
軽井沢も楽しくてよかったね。早々にアップしていたのでびっくりよ。
もらったコーヒーはまだ、開けてません。大事に飲むねー。
コーヒーアートって言うんだっけ?コーヒーにハートv-238とか書いてある奴。
自分でできないかな?無理だよね。

しぇりりんこさんのブログ、かわいらしくてほんわかした感じが、いいわよん。
マイペースで続けていけるといいね♪

パパにもよろしく言っておいてね。
では、では、本当におめでとうv-344


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとお出かけ~インターペット «  | BLOG TOP |  » しぇりぃ軽井沢へ行く

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

