topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~秋の軽井沢 - 2013.10.31 Thu

ども、お久しぶりでございます。
ネタはね、けっこーあったんですぅ
世田谷パン祭りで、一時間半並んで買ったパンの話とかいろいろ・・・

三週間ほど前のお話。。。
お出かけしようとコートを取り出してクローゼット閉めた瞬間、右手人差し指に激痛
おまけにポタポタと血までぇ~
ええ、思いっきり挟みましたの。
楽しいはずのお出かけ先は急遽外科になり
骨折は無かったものの指の腹側半分は内出血がひどくしびれて感覚があまり無い状態に。。。
スマホもパソコンも人差し指使えないとすっごく不便(泣)
最近新しい皮膚が再生して、感覚もどってきてひと安心\(^o^)/
厄年じゃないんだけど、気をつけなくっちゃだわね。(スプラッターなお話ですみません)

ってなわけで前置きが長くなりましたがさかのぼり記事です。
台風が近づいてきていた10/24しぇりぃさんと軽井沢へ

車、たのち~♪ 


さぶい・・・この日の軽井沢10℃
 紅葉 IMGP0290.jpg 寒かった~ もみじ              
                                              紅葉がはじまっていて綺麗

     


紅葉してた~ 
           
                                              指が写ってた


まっかだな~♪


アウトレットいったり~ツルヤスーパー行ったり~(近所に欲しい~)
曇天なのが少し残念だったけど、雲場池の紅葉とっても綺麗でした


小さい秋みぃつけた



雲場池 

なんとか雨にも降られずハルニレテラスでランチ♪
テラス席はわんこOKなお店が多いのでたくさんのわんこさんに出会えました。

ハルニレテラス さわむらのパンおいし~

帰りは横川のSAでおぎのやの釜飯をゲット!

本日Happy Halloween 
                          trick or treat
                                              trick or treat 

ごほうもんいただきありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
いらっしゃいませ~コメントありがとです。
> すごいよね。軽井沢、もう、そんなに紅葉しているんだね~。
うん、綺麗だった。
目的はアウトレットだったんだけど、紅葉みられてラッキーでした♪
でも、10℃しかなくって寒かったのよん
> 小さい秋みぃつけた♪の写真、すごくきれい~。
> カメラおNewにしただけあるね♪
ありがとー(笑)
一眼って重過ぎるよぉ・・・まずは腕力つけるか?
> あの後、仕事行くの本当に嫌だった。一緒に帰りたかった(笑)
うんうん、そーだよねっ!天気よくって、お腹いっぱいで。。。
ちゃーんとお仕事行ったajikoちゃんえらいっ!
花まるあげちゃう~e-278

ツルヤスーパーで購入の軽井沢のお土産ありがとう♪
まだ飲んでいない(笑)
すごいよね。軽井沢、もう、そんなに紅葉しているんだね~。
小さい秋みぃつけた♪の写真、すごくきれい~。
カメラおNewにしただけあるね♪

銀座の和栗のモンブランの写真、ブレブレで全滅だったので、他の写真アップしたわ。
あの後、仕事行くの本当に嫌だった。一緒に帰りたかった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

GINZAな日 «  | BLOG TOP |  » Morning glow

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

