topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Morning glow - 2013.10.08 Tue

夕焼けみたいな朝焼けのソラ


朝焼け 


びゅーてぃほー(写真だとなんか怖い感じ?)


ちょ~ねむい 



日が昇ったソラには秋っぽいうろこ雲
 うろこ雲   きんもくせい咲いた♪
                                                     きんもくせい咲いたね♪

  

え~っと・・・朝焼けって天気が崩れるんだっけ?
本日晴天なり~
10月だってのに温度計28℃。。。衣替えできないぃ        ひなたぼっこちう



おかぁしゃんも昼寝するですかぁ~?
  ねむねむ~ 
        眠くてお目目がとろ~ん いやぁ~んかわいぃ~(親バカ)

世田谷パン祭り・・・気になってます

                                    ご訪問頂きありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
> しぇりぃさん、可愛い~~(*ノωノ)
> 親じゃなくてもホント可愛いです!!
ありがとうございますぅ~わんこってどうしてこんなにかわいいのかしらぁ~e-266
カメラ嫌いのしぇりぃさん、かわいいと思う瞬間のショットってなかなか撮れなくってv-406
ウララちゃんみたいにニャハってした時の顔とか撮りたいなぁ~
台風の影響だったのかしら?二日連続ですごい朝焼けだったんです!
わたくし、朝焼け見るより布団の中でいい夢みるほうに幸せ感じる人間なんで二度寝必須!
今日明日のしっぽフェスタ、せっかくの犬イベントなのに幕張なんで遠くていけそうに無いし、
西武ドームのイベント復活してほしいなぁ~

しぇりぃさん、可愛い~~(*ノωノ)
親じゃなくてもホント可愛いです!!

朝焼けすごかったんですね。
私の寝てる時間でしたね^^;

ろんままさんへ
コメント&ご訪問頂きありがうございます。
旦那の出勤時間が早くなったので最近、am4:40起きなんですよ〜(ToT)もちろん二度寝してますけどね!
怖いくらいな色でしたが、朝焼けの時間は短くて日の出とともにきえちゃいました!
わんこのねむねむショットってかわいぃですよね!
ちょ〜癒やされてますぅ

朝焼け!?
すごい、神秘的!!
でも、ちょっとこわーい((((;゜Д゜)))

しぇりぃちゃん、うっとり可愛いわぁ( 〃▽〃)


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃとおでかけ~秋の軽井沢 «  | BLOG TOP |  » しぇりぃと見た夏を忘れないために

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

