topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃと見た夏を忘れないために - 2013.09.30 Mon

お久しぶりでございます。すっかり秋の気配  広告もでちゃいました

 2013年の夏の覚え書きをば

もくもく雲                                      

わたくし、今年の夏は1000年に一度?の猛暑ってやつに負けました(> <)
ある日突然、目がまわっちゃってぐ~るぐる!
で、病院行ったら良性発作性頭位めまい症って診断。
ストレスとか疲労とか熱中症とかが原因らしいっす!
薬のんで良く寝たらすぐに治りましたがビックリでした。

しぇりぃさんの足に腫瘍疑惑?で手術したりで、さようなら諭吉達(号泣) な夏でした
(病理診断結果は高度の毛包周囲炎)
まぁ、どちらも結果たいしたことなかったからこんな戯言など言っていられるのですけど・・・
わんこも人も健康第一っす(^ ^)b 
九月は職場でpc使うお仕事がいっぱーいで目が疲れちゃって家ではPC開ける気になれず放置。。。


昨年同様、城南島海浜公園で飛行機見たり~

飛行機ささってるみたいになっちゃった!

公園の柵にも飛行機 
                       

若洲海浜公園から東京ゲートブリッジ展望台に登って、歩道を歩いてみたり~(利用時間は調べてね)
(わんこはケージに入れてのみ通行可、と書いてありました) 

ゲートブリッジの歩道より   

案内板   歩いてみた



     どこへいく?

      ゲートブリッジ

      
  
お台場経由してガンダム見たりぃ 

      後ろすがた~
やっぱファーストだよねぇ~ってか他の知らないだけっす

東京湾にもくらげ~ くらげ~
 

九月は友人の愛犬シェルティのライナちゃんのアジリティの応援に

  あいかわらずからめない。。。



                   10月のone love wark晴れるとよいね ♪  九月も昼間は暑いのよ~   

ご訪問頂きありがとうございました


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ろんままさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
コメ返しが遅くなってしまい失礼いたしましたm(_ _)m
この夏はめまいの患者さん、例年よりもめっちゃ多い~ってDr.がおっしゃってました。
めまいって動けなくなっちゃうからホント困ります(> <)
耳石をもとに戻す体操(BPPvの理学療法)ってのが効きました
> ゲートブリッジ行ってみよぉ
残念ながら、わんこはクレートの中から出られないので歩けないんですけどね^^;
城南島海浜公園とセットでおススメですよ~v-218ぜひぜひ♪
>
> 無理をしないように♪
お心使いありがとうございます
ここのところの気温差からくる、なぁ~んかダルダルなのよねぇな秋バテで体調不良の方が増えてるそうです
ろんままさんもお体にお気をつけくださいませ~

あらぁ…
大変でしたねぇ…
私も三半規管が弱いから、ちょこっとだけわかりますぅ…
めまいは辛いですよねぇ…

でも、よくなって良かった!!
ゲートブリッジ行ってみよぉ

無理をしないように♪

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとです。
> スポンサーついちゃったなんて、人気番組みたーい!
きゃははぁ~提供は〇〇でしたぁなんてね!
> で、この海辺コース、うちと同じパターン。
いいよね♪海風気持ちいいし、混んでないし穴場だよね^^
> でも、ゲートブリッジの夜バージョン見たことないんだよね。
やっぱ、夜景よりぱーちゃんの笑顔でしょe-266
ぱーちゃんの嬉しい楽しい時間に行くべし(キッパリ)
梨、甘くてジューシーで美味しゅうございました。しぇりぃも喜んでたよん♪ごちそうさまぁ
ミクニでランチ!素晴らしい嫁仕事だわv-218

スポンサーついちゃったなんて、人気番組みたーい!
元気そうな顔見れたから安心したよー!
で、この海辺コース、うちと同じパターン。
でも、ゲートブリッジの夜バージョン見たことないんだよね。
それに、ケージに入らないもんで(笑)

k-tookoさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
ご心配頂きありがとうございますe-466
> ストレスが原因の場合 
> 気づくのが遅れますよね。
日々いろんなストレスにさらされてますからねぇ^^;
ほ~んと!今年の暑さには負けちゃいました。
病院でもめまいの患者さんが例年以上に多いんですよ~って言われました。
過ごしやすい季節になったのでしぇりぃも私も元気に秋の味覚をたっくさん堪能しておりま~す。
登山にも良い季節になってきましたね。季節の花々を愛でながらお気をつけて楽しんでください。
スマホからの読み逃げになってしまっていてスミマセンm(_ _)m

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
仕事で目が疲れちゃってたので、スマホから読み逃げしてましたスミマセンe-466
充電完了!わたしもしぇりぃも元気で、秋の味覚をいろいろいただいておりま~す。
> 私もめまい持ちで、疲れるとクラクラきちゃいます(><)
めまいって動けなくなっちゃうから困りますよねv-393
私はもともと三半規管が弱い上に、この夏の暑さには。。。負けた
耳の磁石を元の位置に戻す体操ってのを病院で教えてもらい、こんなので治るのぉ?って感じでしたが効果ありました(^^)b
> 東京ゲートブリッジ、歩かれたんですか!
はいe-319夜景がとってもきれいでしたよ~ぜひぜひ♪
季節や曜日で歩ける時間が違うみたい?で、去年は調べずに行ってあがれなかったので、今年はリベンジしてきました。
> 秋はワンコイベントたくさんで、どれに行こうか迷っちゃいますね♪
また、イベントでお会いできるかもですねe-343

わぁ~ 大変だったんですね(*_*;

まさか しぇりりんこさんもしぇりぃちゃんも
辛い思いをされていたとは!

今は落ち着かれていますか?

ストレスが原因の場合 
気づくのが遅れますよね。

どうか ご無理をなさいませんよう
お気をつけください。

しぇりりんこさん、大丈夫ですか?
私もめまい持ちで、疲れるとクラクラきちゃいます(><)
でも、しぇりぃさんも回復して良かったです。
東京ゲートブリッジ、歩かれたんですか!
そんな事が出来るなんて、すご~い!
秋はワンコイベントたくさんで、どれに行こうか迷っちゃいますね♪


管理者にだけ表示を許可する

Morning glow «  | BLOG TOP |  » とぅるとぅる族大集合

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

