topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


とぅるとぅる族大集合 - 2013.08.30 Fri

八月最後の日曜日、Fetchi de BBQ4に参加させていただきました (^ 0 ^) /

暑さの心配ばかりしていたのに起きてみたら
じぇじぇじぇ!雨降ってるじゃん・・・でもね、室内ランがあるので雨天決行
時々パラパラっとは降るけれど、芝生ランでも遊べる程度!熱中症気にしなくていいから結果オーライ
イタグレ・ミニピン・ウィペット・トイマン等々ツルツル犬が約60匹(多分ね)大集合~

大集合~♪

沢山のピンさんにお会いしたのってしぇりぃがまだ5ヶ月のパピーの頃
『DOG FAN』って犬雑誌主催のミニピン運動会&撮影会の時以来だわぁ~
(書店で買える犬月刊誌って今はなくなっちゃいましたねぇ・・・)

しぇりぃさんってば、年長者の貫禄なんてまったく無いっていうかやっぱり一番ちっこい
始めは足元から離れず、私がしゃがめばスキあり!とばかりに膝に飛び乗ってましたが、
帰るころには少し離れてウロウロできるようになりました
ドッグランじゃなくてドッグウォーク?なしぇりぃさん

てへっ♪  なんのお話中?                            ちょっと走ってみたり~                           お話してみたり~


同じピンさんでも毛の手触りがいろいろで、しぇりぃさんはピンさんにし てはフサフサ族ってことが発覚!
イタさんウィさんも初なでなで~ み~ぃんな超かわいいぃ~
でへへぇ~な1日でございました。

それぞれ飼い主のほうを見るの~ 

写真をクリックするとちょっと大きくなります(正面向いていないお写真のわんこさんごめんなさい)

ばんびくん ウララちゃん レンくん  ボスくんドンくん
 バンビくん           ウララちゃん      レンくん         ボス君・ドン君
あんずちゃん まろんちゃん
あんずちゃん        まろんちゃん
ピンさんとにているけれどcarinoちゃん・ルーナちゃん・ひめちゃんはトイマンチェスターテリアさん
カリノちゃん ルーナちゃん ひめちゃん    リボンちゃん
 carinoちゃん       ルーナちゃん       ひめちゃん          イタグレのりぼんちゃん

むりやりいっしょに~はい!ポーズ
一番左のボスくん!お顔がとってもちっさいの~ぱぴんこみたいでかわいい~
真ん中のまろんちゃんはしぇりぃと同い年でした~

わらわら~
わらわら~なつるつるさん達
わらわら2 
一番左はトイプー×ウィペットのみあちゃん!ふわふわのたてがみがかわいいかったですぅ~


ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

バンビ母さん教えてくださってありがとうございました。楽しかったでーす♪

ご訪問いただきありがとうございました





スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
いらっしゃいませー
コメントありがとです
> 楽しかったよーでよかったねー!
オフ会初体験♪とってもたのしかったよ~e-266
> これ、写真で見ると、そんなにわんさかいるのー?という感じだけど、
> 実際は、ちびちびちびちびで、あんまり面積使ってないんだろうな(笑)
そだねーあはは^^面積ねっ(笑)
ピンさん達は3~5㌔ってとこだからラブさんと比べたらちびちびぃのわらわらぁ^^
ちびっこしぇりぃなんてぱーちゃんのシッポくらいだしぃ~
いっぺんパズーくんとの2ショット撮ってみたいっすv-344

楽しかったよーでよかったねー!
これ、写真で見ると、そんなにわんさかいるのー?という感じだけど、
実際は、ちびちびちびちびで、あんまり面積使ってないんだろうな(笑)

Re: タイトルなし

バンビ母さんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございました。
あっという間に一週間たっちゃいましたねぇ
今日の暑さから考えると先週は意外と、ラン日和だったのかもですねぇ~^^
バンビ母さんにご紹介頂いたおかげで、たくさんのとぅるとぅるさんにお会いできてと~っても楽しくって幸せな1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
バンビ君ウララちゃんの水泳シーン一生懸命泳ぐ姿にメロメロ~e-266
> しぇりぃちゃん、たくさん歩けたかしらw?
ウララちゃんの1/10?いや~1/100くらいは歩けた?のかぁ^^;
> またご一緒宜しくお願いしま~す(^.^)/~~~
k-pinさんであったかもふもふ服ゲットしたのでお正月も大丈夫e-461
こちらこそよろしくお願いいたしま~す
いろいろお世話になりました。
ご一緒させていただきありがとうございました。

ろんままさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
こちらこそお世話になりありがとうございました
お会いできてとっても嬉しかったですe-266
> しぇりぃちゃん、オフ会前に、大変なことがあったんですね…((T_T))
過去ログ,読んでくださったんですね!ありがとうございます。
そうなんですよ~
昨年の急性膵炎に続きまたまた病院のお世話になってしまいましたv-356
わんこも人もシニアになると・・・^^;
でも、心配していたものではなく、無事BBQにも参加できて
皆さんとの楽しい時間を過ごすことができました!

わぁ~ぜひぜひ
しぇりぃさん抱っこしてやってくださーい(^^)/
写真チェックし始めたらマロンちゃんあんずちゃんとのショットがいい感じだったので
アップさせていただいちゃいました♪
また、イベント等でお会いできたら嬉しいです。(もふもふのおはぎちゃんが走る姿、拝見したいですぅ)
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

k-tookoさんへ
コメント&ご訪問いただきありがとうございます。
> み~んな 服を脱いで 遊んだら
> 飼い主の方が迷子になっちゃうかも。
ミニピンさんに関しては、大丈夫♪見分けられましたよ~(^^)b
同じ犬種だとそれぞれの特徴がつかみやすいんで憶えられました!
イタグレさんとウィペットさんとなると・・・う~ん自信ないかも~^^;
つるつる族まみれでたのしゅうございましたぁ~v-344

先週はお疲れ様でした!(もう1週間経っちゃったんですね!)
何だかすんごく楽しくて、まだまだ余韻に浸りつつ思い出し笑みをしております。
これだけ沢山のツルツルちゃんに囲まれると、アドレナリン出っぱなしです(笑)。
写真を見て、こんなシーンもあったなぁ~!とまた幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます!

そして、小さくて可愛いしぇりぃちゃんや、しぇりりんこさん、今回はパパさんにもお会い出来て嬉しかったです☆
しぇりぃちゃん、たくさん歩けたかしらw?
またご一緒宜しくお願いしま~す(^.^)/~~~

とぉっても楽しかったぁ(*≧∀≦*)

先日は、お疲れさまでした♪
そして、お世話になりました!!
とっても楽しかったですねぇ(*^▽^*)
しぇりぃちゃん、オフ会前に、大変なことがあったんですね…((T_T))
でも、なんでもなくご一緒できてよかったぁヽ(*´▽)ノ♪
とっても、かわいいしぇりぃちゃん、心残りは、抱っこしたかったぁ!!
次お会いできたら、抱っこしてもいいか、しぇりぃちゃんに聞いておいてくださーい!!

我が家のデカピンずを、たくさん載せてくださって、ありがとうございますO(≧∇≦)O
これからも、宜しくお願い致します♪

お~ ワンちゃんがいっぱい^^

み~んな 服を脱いで 遊んだら
飼い主の方が迷子になっちゃうかも。

なんてことないですよね^^;失礼しましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

しぇりぃと見た夏を忘れないために «  | BLOG TOP |  » できものとったど~

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

