topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Saleとランチと街歩きな日 - 2013.07.10 Wed

お久しぶりなTokyo station トミカみたいなtaxi


色とりどりなTaxi 

って東京駅見てる場合じゃない! open前にいそげ~ 

街にはSALE soldesの赤い文字   いいなと思ったらとりあえず持っておく♪  新丸の内ビル



KITTEにも行ってみちゃったりして(お初) 
ウリキッテってどうよ・・・


ウリキッテって・・・    屋上庭園
                                               


       
パリ、アパルトマンの窓辺より・・・なんっつて(爆)



 パリっぽい? 
 
KITTE4階 旧東京中央郵便局長室から東京駅舎撮ってましたのん。
(さすが局長!めっちゃ景色のいい部屋 じゃん)
 ↑
PHOTO by ajikoさんでっす
ajikoさんのブログ inu plus + はこちら→http://inuplusthe2nd.blog.fc2.com/
うきゃー!ajikoさんお写真ありがとです 


今回、ajikoさんとおんなじ場所で撮ってみたりもしましたが・・・
私が撮るとみ~んな入れたくなっちゃってまとまりがなくなっちゃうんだなぁ


いっぱいおしゃべりして美味しいランチして充電完了(ランチの写真は撮り忘れた) 

風が気持ちよいね^^ ブリックスクエアっていいよね♪ 綺麗だねー  屋上庭園 



おまけ^^丸の内とはなーんのつながりもありませんが・・・
しぇりぃ爆睡ちう
zzz・・・








スポンサーサイト

● COMMENT ●

tookoさんへ
コメント&ご訪問頂きありがとうございます。
セールってなんだかワクワクしちゃいますよね~

同じ場所撮ってもやっぱりajikoさんのお写真はカッコイイんですよね!
一緒に撮るとナルホド~って思うんですがセンスが無いので・・・集合写真みたいになっちゃいますぅ^_^;

セール 私も好きです^^

あれれ さっき見た 
ajikoさんのブログ?って思っちゃいました^^

素敵な時間でしたね^^

Re: タイトルなし

ajikoさんへ
コメント&ご訪問ありがとうです。
同日アップってなんかおもしろいね
> あのテラス素敵だったから、今度、夕方~夜に行こう!
きっとライトアップ綺麗だよね♪ぜひぜひ!サマーニット着てね^^
> 思ったより後開いてまして(笑)背中鍛えようっと♪
いえ!鍛えなくてもだいじょぶだいじょぶー
エクササイズ中はくれぐれもDVD一本観きっちゃわないよう、お気をつけあそばせー(爆)

はーい!同日アップ成功!私も今アップしたよー♪
楽しかったねー♪
ランチはお腹空いてたから、撮り忘れたよね(爆)
あのテラス素敵だったから、今度、夕方~夜に行こう!
サマーニットもう着てみたよ!
思ったより後開いてまして(笑)背中鍛えようっと♪


管理者にだけ表示を許可する

電波受信ちう・・・? «  | BLOG TOP |  » フカフカつなぎ

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

