topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


しぇりぃ軽井沢へ行く - 2011.08.22 Mon

東京がこの夏一番の暑さを記録した日、しぇりぃと軽井沢へGO!
さすが避暑地♪さわやかぁ~ですねぇ
千ヶ滝でプチハイキングのはずが、近道の木道が通行止めで遠回り私にはプチ登山並み・・・
でも涼しくてマイナスイオンたっぷりですぅ~。がんばって登りましたよ~。

マイナスイオンたっぷり~ もののけ~♪こだまがいそうですよ 水の音♪さわやか~ 落とさないでくださいよ~

すずしいですぅ~  

お腹もすいたところで、村民食堂にて朝ご飯 わんこも店内OKです。
朝粥定食をゆったりした気分でいただきました。 
お次はハルニレテラスの丸山珈琲にて素敵なカプチーノ

朝からリッチな気分♪ 焼いてくれます 避暑地~ってかんじですぅ おしゃれ~お味もうまうま

おきまり観光コースですが鬼押出しは、絶景ですねぇ

溶岩の石のうえでおすわり・・・あつくないですよ~ 


よい天気です~ 鬼はいませんよ~ なんか美味しいもの買ってきてくださ~い あさまやま
白糸の滝、涼しかったけど、人だらけでしぇりぃさん踏まれちゃいそうで抱っこ・・・
ちょ~すずし~ 激込みですね! 踏み潰されそうですぅ~ さわやかぁ~

旧軽井沢へ向かい、まずは、この春軽井沢へお引越ししたお友達おススメのカキ氷店へ
う~ん!デッカイぞぉ~でも気温上がってたので、ペロリ~うまぁ~
Sさん教えてくれてありがと  かなりビッグですよ~
通りを散歩して、お蕎麦食べて、ミカド珈琲のモカソフトも食べて~
ってあららっ食べてばっかりじゃん
そろそろお宿へ行きますよ~
お庭にドッグランのある、レタス畑に囲まれた静かな処でした。
お宿のドッグラン♪周りはぜ~んぶレタス畑 ランは走ろうよ~ ぷりちぃなおちり 翌朝はあめ・・・・
しぇりぃさん初めての軽井沢デビュー
次の日帰宅すると東京も豪雨のあとで涼し~くなってましたねぇ。

寒いんですけど~ 

楽しかったねまた、いっしょにお出かけしよ~ね








スポンサーサイト

● COMMENT ●

e-53tookoさんへ
> すごいですね。写真がたくさんアップされているので
> 軽井沢の素敵な旅行の様子が とってもよく伝わってきました。
いつも以上に撮りまくってしまいv-356てんこ盛りになっちゃいました。
> しぇりぃちゃん、ほんと小さくて可愛いですね。
ありがとうございます。
小さすぎて大自然の中での被写体としては、難しいですぅ・・・

Re: タイトルなし

e-53Mishaさんへ
> 軽井沢いいですねぇ。
はい、私も久しぶりでしたが、犬連れにも優しいところでした~。
しぇりぃは犬の多さに少し緊張ぎみでしたが・・・v-356

こんばんわ

すごいですね。写真がたくさんアップされているので
軽井沢の素敵な旅行の様子が とってもよく伝わってきました。
しぇりぃちゃん、ほんと小さくて可愛いですね。

軽井沢いいですねぇ。
娘が小さい頃は、毎年のように行ってましたね。
避暑地はやっぱり気持ちが良いですよね。
たまには私もラック連れて旅行に行きたいですが
みなみちゃんがいるので、なかなか行かれませんねぇ。
しぇりぃちゃんも喜んだでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

身近なしあわせ。。。ありがとうな1日 «  | BLOG TOP |  » あぢぃ~ですぅ

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

