topimage

2016-03

 - --.--.-- --


ミニピンお誕生会~第七回 - 2016.03.14 Mon

2/27 

この頃、曇りがちの寒い日が続いていたのに、この日は寒がりピンさん達も大喜びなポカポカラン日和

会場は川越にあるドッグランZEBURAさん      CIMG5501.jpg  

一番乗りだったので、しぇりぃも走ってみたよ~
(ホントは端っこまで拉致られて戻ってきただけなんだけどね^^;)

CIMG5438.jpg 

到着早々、ボール投げて~!とやる気満々なバンビ君とウララちゃん

CIMG5442.jpg 



残念ながら、参加わんこみんなは撮れていなかった(泣)撮れてなかった子ごめんなさい
なんとか撮れていた分をぺたぺたと。。。


  CIMG5465.jpg  CIMG5170.jpg
 bambi  くん              uraraちゃん


CIMG5445.jpg    CIMG5470.jpg 
アンズちゃん                    レオたんくん
 CIMG5466.jpg  CIMG5473.jpg 
あんずちゃん                    ダンクくん
CIMG5507.jpg CIMG5489.jpg  
リボンちゃん                          アポロくん   

 CIMG5455.jpg CIMG5450.jpg
ジュリアちゃん                     ミックくん
 
CIMG5483.jpg   CIMG5503.jpg 
ボス君ドン君   
                                
 CIMG5505.jpg    
トイマンのこんぶ君&ソラ君                    


CIMG5510.jpg  
仲良く挨拶中のレオたんとクロムくん


CIMG5487.jpg   
ひなたぼっこ中のボス君ドン君。見てるだけで癒されるぅ

CIMG5457.jpg 
地上はわんこだらけで危険なので抱っこしてくださいモードのしぇりぃさん
いくつになってもかわりません^^;



みんなそろって集合写真だよ~


楽しいお誕生日会に参加させて頂きありがとうございました。


ご訪問いただきありがとうございました



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

