topimage

2014-05

 - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~ドッグランフェスタ2014 - 2014.05.29 Thu

5/17昭和記念公園ドッグランフェスタへ

IMGP2467.jpg 

入り口でバンビ母さんとそのお友達のリボンちゃん(イタグレ)と待ち合わせしていたら
ミニピンのジュリアちゃんちとも出会ったよ~

広場までみんなで歩け歩け~

IMGP2526.jpg IMGP2529.jpg 
今年の会場はいままでの【みどりの広場】から銀杏並木のむこうにある【ふれあい広場】に変更

到着!例年よりブースが少ないみたい・・・

IMGP2522.jpg 

まずは撮影コーナーでプロカメラマンさんにお写真を撮ってもらったよ♪
後日PCにアップされたものを確認して、気に入ったら購入できるんだって

CIMG9698.jpg 
          こちらはphoto by bambi母さん^^
母さんgood jobありがとです。


IMGP2477.jpg
ウララちゃんとバンビくん


ジュリアちゃん りぼんちゃん 
ジュリアちゃん                       リボンちゃん
                         

しっぽフリフリゲームにも参加したんだけどミニピン圧倒的不利
一生懸命振っても目立たない・・・ふさふさ尻尾には勝てないよねぇ
っていうかぁ~
しぇりぃなんてしゃがんだ足のあいだで振ってたから
審判のお兄さんから姿自体じぇんじぇん見えて無かったな。。。

shopのブースをcheckしてたらミニピンのレン君ラル君ママのみさごさんにも会えたよ~

ラルくんとしぇりぃ 
ラルくんとしぇりぃ

ご試食コーナー人気でしたが、しぇりぃさんはいつも通り興味なしでスルー
試食くださ~い おねーさん試食くださ~いの図
ラル君レン君バンビ君

みんなでk-pinさんのブースへGO      k-pinさんの看板だよ 
しぇりぃさんにはオレンジのドットのお洋服をGET
ミニピンさんが集まってきてプチ集会でご挨拶
 
ザリちゃん   CIMG3130.jpg
ザリちゃん                                                    
CIMG3131.jpg   CIMG3115.jpg


こてつ君  CIMG3128.jpg 
こてつ君                        ロシアントイって珍しい犬種ですよ~

1.8kgvs7kg しぇりぃ・ウララ・バンビ
1・8kgと7kgの遭遇             しぇりぃ・バンビ君・ウララちゃん  
お名前忘れちゃったわんこさんごめんなさい

IMGP2504.jpg わらわら~

暑くなってきたし、翌日もおでかけ予定だったのでお昼前に解散

駐車場へ向かっていたらわんわんパレードの列に遭遇。IMGP2523.jpg 
 
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。

IMGP2519.jpg  
                      西武ドームのイベント復活して欲しいなぁ~

ご訪問いただきありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

