topimage

2012-10

 - --.--.-- --


しぇりぃとおでかけ~三浦半島 - 2012.10.18 Thu

でちゃったしぃ。。。
サボっておりました^^;

とある10月の日曜日、三崎朝市へ
早朝出発する時から雨がパラパラ降っておりましたのん。
ですが三崎近くは曇り空、よかったよかったと思ったのもつかの間!!!
朝市に到着する直前から雨がぁぁ~ (> <)
雨なんざにゃ負けませんわよ!
 トロちまき、トロ串焼き、いかまんじゅう、いかめし、いか団子の味噌汁
しっかり胃袋を満たして、三浦で取れたお野菜お魚もお買い上げ。ゲットだぜぃ~ 

  トロちまき あつあつ~  ちょ~でっかい     港~遠く香川県からの漁船


油壺マリンパークへ移動
オープンする頃にはなんとか雨もあがりました \ (^ ^) /
こちらの水族館わんこOK!ですっ!(屋内大海洋劇場とレストラン内はは入れません。レストランテラスはOK) 
  

食べられちゃうぅ~     水槽の前ですよ~

キャー!鮫が~   うつぼとご対面
                            
以前バンビ母さんのブログで、わんこ好きのイルカがいると紹介されていたので
しぇりぃもイルカ水槽の覗き窓に置いてみたら・・・
ホントだ!寄ってきてくれたよ~ (^ ^) v 

 なに?  イルカさんがキター  ず~っとくっついてるねぇ

しぇりぃは気づかず?それとも見えないふり?
イルカさんってば、ず~っとしぇりぃを見てました!窓から離れません!
しぇりぃが窓を離れると泳いでいちゃいました~
     いるかさんとおすましショット                                                                                                                                                                                    
イルカさん可愛かったぁ

園内リード装着で歩かせる事できますが、三浦上空にはしぇりぃにとって危険な奴がいっぱい飛んでた
確実にさらわれてしまいそうなのでほぼ抱っこ^^;
 
獲物じゃないから~   上空から狙われてる?  なんか似てる?  ずっとしぇりぃを目で追ってた^^;
置物みたいにずーっとうごかなかったよ~  かわうそかわゆす   皇帝ペンギンってデカッ!   ペンギンさ~ん


再び三崎に戻り、しぇりぃもいっしょに入っても大丈夫とのことでお昼ご飯(入店前に確認して下さい)
ガッツリいただきました。
マグロうみゃいうみゃい

お魚三昧な1日でした             マグロうみゃいうみゃい                                                                         

                                               1日30食限定海の幸極み丼

                                                
                                                              
ご訪問頂きありがとうございます


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

