topimage

2012-02

 - --.--.-- --


6才になりました - 2012.02.24 Fri

 HAPPY BIRTHDAY SHELLY 

       なんてかわいいんでしょう♪

見た目がちっさいから、いまだに「パピーちゃんですかぁ?」とか、
ちっさな子に「あっ!ちっちゃいわんわん」といわれ、続けざまにお母さんには「赤ちゃんわんちゃんだねぇ」などとお声がけ頂くこともあるしぇりぃさんですが
本日2月24日、6才のお誕生日を迎えました
                                          犬にもダイレクトメール

780gで我が家にきた、ちっさなちっさなしぇりぃ
 にいちゃんが使っていたドーナツまくらの上で丸くなって眠っていたね(捨てられない女なので) 
はじめまして~♪   ぽけぇ。。。  クッションにランニング被せたらお気に入り~   はじめまして

一緒に暮らし始めてみて
人生初の犬育児、突然ご飯食べなくなったりとか、吐いたとか、ダッフルコートの木のボタン齧っちゃってどーしようと焦ったりしたっけ!

ストラバイトや、膝のことなど、ちょっぴり心配の種はあるけれど
手作りごはんと、マッサージで全力サポートするから
これからもいっぱい食べて、元気に一緒にいろんな所へお出かけしようねっ


ことしのケーキはおおもり先生の講座で以前教えて頂いた小松菜のスチームケーキ
脱水ヨーグルトのクリームを挟んでみました            ボーン型で抜いたかぼちゃ♪
                                               


そうそう!プロフィール、6歳の女の子って書き換えなくっちゃ ねっ

☆happy birthday☆ 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

