topimage

2011-08

 - --.--.-- --


しぇりぃとお出かけ~インターペット - 2011.08.30 Tue

八月最後の日曜日、『インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア』へ行って来ました
会場は幕張メッセ!海のそばですぅ~
しぇりぃ参上!
開場前からいろんなわんこにあえました。
(写真ありませんが、超ちっちゃなチワワちゃんからグレートデン兄さんまで勢ぞろい)

わんこだらけでキンチョーしてますぅ~ 

ペット関連ビジネスのフェアということで企業のブースが多かったこともあり、次々にサンプルを頂き
お土産いっぱ~い
いろいろ参考になりました。
ぜ~んぶいただきました♪

介助犬のデモンストレーションや、ペットに関するトークセミナーなども行われてました。
防災グッズの展示もありましたが、残念ながら場内は撮影禁止。
広いですぅ~ チラシ いろんなパンフレット・・ペットフードは環境省の管轄 
歯石取りのスプレー買って見ましたので時々経過アップしてみま~す。

帰宅してふと、塀をみると、よりによってこんなところにぃ~
アゲハのサナギ・・・鳥さんに食べられては大変!!ネットかけてみましたよ。
よりによって白い塀にしなくてもねぇ・・・ お野菜の入っていたネットかけてみた 数年前に朝顔市で買いました~今年も種をとらなくちゃ 蚊との攻防戦

しぇりぃさん、おつかれさまでした。
わんこも人もいっぱいで疲れましたぁ~

それにしてもすごい寝顔です・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

