topimage

2017-02

 - --.--.-- --


桜 2016 - 2016.05.20 Fri

 2016年 4月 


しぇりぃと桜の綺麗な公園へ自転車ドライブ




2016sakura1.jpg 





ちびっこだから自転車のかごに入って撮らないと桜と一緒に撮れないね


2016sakura2.jpg 





枝垂れ桜もきれい

2016sakura3.jpg 




翌日、近所の公園でも撮っていたら、声をかけてくれたのがミニピンのマックくん!
なんと15歳!


2016sakura4.jpg 




マック君にあやかりたいね!

2016sakura5.jpg 



今年の桜は花曇りの日が多く、肌寒かった。。。。



入学式の帰りに撮った千鳥ヶ淵の満開の桜もあいにくの曇天でした。 CIMG5751.jpg 


                    ご訪問いただきありがとうございました







am5:30 - 2012.08.10 Fri

am5:30
私の想いはあなたには届かない

早朝の月 

犬の肉球の皮膚は人の皮膚の1/3以下の厚さしか無いらしい
アスファルトが熱を持つ前にしぇりぃを散歩へ連れ出す。


しぇりぃは散歩が嫌いだ。いつだってすんなりとは歩かない。
車や自転車に乗って出かけるのは大好きだけどね♪ 
そんなしぇりぃの散歩スタイルは
ある程度家から抱いて連れ去る →家に帰りたいから歩く ^^;

脚の筋肉を落とさない為にも、ちゃんと歩かないとダメなのよぉ~
 

  だっこで移動^^;       私の想いはあなたには届かない
   しぇりりんこのココロしぇりぃしらずってお話。。。
                                       
                                                    

暖かくなるといろいろ。。。 - 2012.02.22 Wed

久しぶりに暖かだった昨日のおはなし

しぇりぃと散歩してたら、日向ぼっこ中のにゃんこに遭遇 

 にゃんこと遭遇

しぇりぃさん、スルーかと思いきや立ち止まり、なんと!近づいて行こうとするし
でもね、にゃんこさん嫌がってますから、ほらっ、ソッポ向いちゃったし!
ねこパンチされそうなオーラバリバリだったので、お別れしてお散歩続行しましたん♪


暖かい日つながりで。。。もうひとつ
お散歩行かなきゃだめですか?

暖かくなるのは嬉しいけれど、花粉がぁ~

先日、ドラッグストアでこんなのみ~っけ!                           
 花粉防止グラス。周囲にふちがあるので花粉が入りにくくなっています
この季節、鼻よりも、眼!かゆくてかゆくて
これで少しは眼がかゆくなりにくくなる?と良いのだけれど・・・
この花粉防止グラス、売り上げの一部が盲導犬協会に寄付されるそう♪ 

                         花粉防止眼鏡       シールがついていたので・・・
 

今日は猫の日なんですね!
今夜のEテレ2355(23:55~0:00)は猫ナイトだそうですぅ~♪




スクープ!? - 2012.01.04 Wed

1月3日,13時過ぎ、東京の空
しぇりぃさんとお散歩中、面白い雲~って、撮った写真を帰宅後チェックしていたら・・・

雲の上のほうに・・・   (雲の上の中央の点ですよ~)

なんか青白っぽい点が写ってますねぇ?なんだろう?
拡大してみたら・・・ 謎の発光体が!!                                        
拡大してみました 

こっ!これは!!!
もしや、未確認飛行物体???


しぇりぃもUFO見つけてきましたぁ~ 

UFOつかまえた~

                                            謎の光は本当なんですよ~!!

ちっさいけれど・・・ - 2011.09.16 Fri

白線の上を歩くのがすき~♪        
                
この前、小学生の登校時間にお散歩していたら・・・ 
 
 「ねぇねぇ、あの犬ちっちゃいね~」
 「あ~オレあの犬知ってる!チワワっ!」
 
・・・この辺ミニピンあんまりいないしね・・・

 「あの犬噛むかなぁ?」
すると、その子のおね~ちゃんらしき子が、
 「あれはね、子犬だから噛まないよ」  

 ・・・ ???

後ろを歩く小学生たちの会話。。。   
散歩してるとしぇりぃさん,いまだに何ヶ月ですかって聞かれることが時々あります

♪~あさ、ぶれんどじゅろくちゃぁ~♪ 

アゲハ先日こんなのみぃ~っけ!      本日夕方見つけた雲!ずーっと横並び!  
  蝶は何処へ??         ず~っと横につづいてますね~  スーパーの屋上駐車場から。。。              
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  蝶になって飛んでいった?・・・・きっとね♪                                 

それでは!
良い週末を~ 
                                                                                    Have a nice weekend
 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しぇりりんこ

Author:しぇりりんこ
東京郊外在住
1.8kgのちびっ子ミニチュアピンシャー
2006年2月24日生まれ
10歳の女の子です。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おうち (34)
お出かけ (82)
しぇりりんこ (16)
おさんぽ (5)
ごはん (3)
健康 (10)
はじめまして (1)
未分類 (16)
長野 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

